トップページギャラリー自画自賛コーナー

の - Gallery "HenoHeno" -

歴代トップイラストコーナー 26代目〜28代目(6年目) - 6th year - Cover illustrations 26th to 28th -


26代目、申年なのでそんごくうピカ

26代目 (2004.1.1〜1.28) - 26th Cover illustration -
(2003.11.26〜12.31はクリスマス使い回しのため欠)

サル年ということで、お正月トップ(兼年賀状イラスト)はそんごくうピカに。
京劇風ポーズ・・・のつもりでしたが、ちとむずかしかったかも。(^^;)


27代目、炎葉発売記念、コスプレマスコッツ

27代目 (2004.1.29〜10.9) - 27th Cover illustration -
(2004.2.26〜3.5は臨時で19代目、ポケモンびなにとりかえ)

またもやコスプレ。 炎葉発売を記念して、男の子と女の子主人公の格好のマスコッツ。
結構気に入ってはいるんですが、ちょっと飾るの長すぎ〜;;; 最長更新記録を更新してしまいました(^^;)


6周年記念、月夜に踊るキャラクターズ

28代目 (2004.10.10〜12.8) - 28th Cover illustration -
6周年記念、月夜に踊るキャラクターズ。(^^)
左から、サファイア(ハブネーク)の背中に腰掛けたミオ、となりで軽やかに踊ってるのがサトルビ君とピチュカ、
ドタバタと踊ってるのが、せんす持ったピカとマラカス持ったサトチ・シルバー君(笑)、
隣で手をたたいてるサトコは、ミズキ(スイクン)といっしょに座ってて、
ヤシの木によっかかってるのがイラスト初登場、サトチ・グリーン君とセレロン(ポリゴン)です。
サトルビ君とサトチ・グリーン君はイラスト初登場かも。

29代目〜(7年目)


自画自賛コーナー・もくじへもどる - Go Back to My Works index -

ギャラリーもくじにもどる- Go Back to Gallery Top -

Home(漢字入り)にもどる さいしょのページ(かな)にもどる Go Back Home