トップページギャラリー自画自賛コーナー

自画自賛コーナー(^^;)

アイコンズ - Icons -

アイコンとか小物です〜。(^^;) イエロー以外は素材としてはだれも使わんだろうけど、ま、にぎやかし、ってことで。(^^;)


アバターズ(笑)

   

ミオ

 

サトルビ君

 

サトコ

 「萌える!アバターメーカー」でアバターを作ってみました! いや〜、結構それっぽく出来るもんですね〜(^^;)

 ただ、残念ながら、かぶりものは省略(^^;) 描き足せばもっとそれっぽくなると思うけど、とりあえず出来る範囲でやってみたのが、上の画像です。

 ミオのヘアバンドは使えそうなのがなかったこと、あと、サトルビ君は、サトコと同じ広島カープのをかぶせてもよかったんだけど、帽子かぶせるとどうも髪の毛がはみだすので。サトコもはみだしてるんだけど、この子は帽子がないとどうもそれっぽくないので、むりやりかぶせました。(^^;)

 サトルビ君とサトコ、口はちょっと違いますが目と眉毛、ほっぺに髪や肌の色はおんなじです。(笑) ミオ、ヘアバンドを取るとオールバックっぽい気がするんだけど、オールバックの髪型がそれらしいのがないので、触角のついてるコレに(笑)


ここのコーナーのアイコンは、「むぎわらのトレーナー」&サトコ&ラッちゃん&ドドすけ(32×32)、バクフーン&サーナイト(45×45)カモネギ&チコ(40×40)以外は50×50です。

やじピカ?アイコンズ。

サトチ&ピカアイコン サトコ ピカだけアイコン パン屋さんスパークアイコン ピカツーアイコン 旧ピカツー
サトチ&ピカ サトコ ピカ パン屋さん
スパーク 
ピカツー 旧ピカツー
坂井ヒトカゲアイコン ゼニガメ郎アイコン ジラルダネアイコン エッジ

チビちゅうアイコン

クリスマスピカアイコン

坂井ヒトカゲ 道場ゼニガメ郎 鹿賀ダネフシor
ジラルダネ(笑) 

エッジ
(サトコの
ストライク)

 チビちゅう

サンタピカ

イエロー(&ポケスペ)アイコンズ。

ボーイッシュイエロー ほのぼのイエロー ねむねむイエロー ぱちくりイエロー くちパクイエロー
 ボーイッシュ   らぶりぃ   ねむねむ   ぱちくり   くちパク 
むぎわらのトレーナー

ラッちゃん

ドドすけ

大好きクラブ会長

 
むぎわらの
トレーナー(笑)

ラッちゃん

ドドすけ

大好きクラブ会長

 

その他のポケモンアイコンズ。

サイドン ロコン ナゾノクサ ヘラクロス カモネギ チコリータ
 サイドン   ロコン  ナゾノクサ ヘラクロス カモネギ チコリータ
エーフィ ブースター ちびエンテイ ちびスイクン ちびルギア アブソルアイコン
エーフィ ブースター ちびエンテイ ちびスイクン ちびルギア

アブソル

ハブネーク右

ハブネーク左

バクフーン

サーナイト

サーナイト(サイコキネシス使用中)

 

ハブネーク右

ハブネーク左

バクフーン

サーナイト

サーナイト(アニメ)  

小物・・・。

はぁと ダメはぁと

ハートマークとダメハート(笑) 大きさは同じ(15×15)ですが、ダメハートには白いワクがついてるので、こういう色の薄い背景だと、少し小さく見えます。

クリスマス飾り

クリスマス飾り(35×27)。

「アタマの中身修復不可」ステッカー

「アタマの中身修復不可」ステッカー(笑)
2008.4.1のエイプリルフールトップの素材として作りました。
パソコン、DS、アタマなどに貼ってお使いくださいませ〜(笑)


自画自賛コーナー・もくじへもどる - Go Back to My Works index -

ギャラリーもくじにもどる- Go Back to Gallery Top -

Home(漢字入り)にもどる さいしょのページ(かな)にもどる Go Back Home