ザクロさんからいただいた絵のページ 2


「4周年記念!」

4周年ポーシャ様

ポーシャ様、4周年記念に、またまたご来襲〜!!(笑)
一面の銀世界に羽ばたく姿が、超迫力です〜っ!!(≧∇≦) 「雪の魔獣」って感じ?(注:ほめてます)


「3周年記念!」

3周年ポーシャ様

ザクロさんちのグリフィン、ポーシャさん、3周年記念に、またまたご来訪〜!!!(ってか「来襲」?(笑))
迫力ある表情は、獲物を狙って急降下する一瞬でしょうか。 なんか物凄いリアルさ!
きゃー!!かっちょいい〜!!(≧∇≦)


「 I LOVE PIKACHU !!」
サトチ(キャラ)とイエロー、ツーショット(ピカチュウつき)

なんと! 2001.6.18のオフ会にて、ザクロさんの直描きイラストを、いただいてしまいました!!

くううう〜!!!o(≧∇≦*)
サトチ(キャラ)、むっちゃカワイイっすよ〜!!! おまけにピカチュウわらわらの上、イエローちゃんとツーショットぉぉぉぉおーっ!!!(*≧∇≦)!!! もー、鼻血ドバドバっすーっ!!!! (^T^)

実物は、この数倍美しいです〜!! 画用紙に色鉛筆描きのイラストだったので、デジカメで撮影してアップしたもんですから、いまいち鮮明に出てないのがすっごく残念!! (ウチのスキャナは小さすぎたんす・・・(T^T)))


いただきものギャラリーにもどる

ギャラリートップにもどる

Home(漢字入り)にもどる  さいしょのページ(かな)にもどる  Go Back Home