トップページギャラリーいただきものもくじ

ウルドさんからいただいた絵のページ


なんと! ウルドさんに、ミオをお描きいただいちゃいました〜〜!\(≧▽≦)/

ウルドさんより、悩むミオイラスト

(^▽^)タイトルがわからなかったので、ウルドさんに聞いてみましたら・・・

>タイトルは「悩むツンデレ」

((;^3^)<∵ぶっ!)

>……すみません、嘘です。そのまんま「悩むミオ」とかで良いかと。

てなことでした(^^;)

しかしなんか、いつもの格好じゃないミオが蝶・新鮮だー!(笑)

ヘアバンドもないし、Tシャツ姿(しかもピンク)だし〜(^^;)
でもちゃんとミオっぽい上に、女の子らしく&可愛く&美しく描いていただいてvvv\(^▽^)/
ちょっとお行儀がアレですが、悩んでる表情がまたステキですvvv

しかもなんと!×2、本編に直接は登場しない「手紙を書こうとして悩んでいる場面」とはまた通なvvv(^^)

・・・と申し上げたら(^▽^)・・・

>いや〜、一番好きな場面(?)なのでw
>ただアザを描くのを忘れてしまいました(涙)

とのこと(^^;) いや、アザまではいいですよ〜;
ニラニラしながら眺めさせていただきます〜(〜〜) ありがとうございました!

ちなみにこの絵の出典は「もう一度君に」の方ですが、前編「出会い」から続いているので、未読の方はそちらからごらんください(^^;)


いただきものギャラリーにもどる

ギャラリートップにもどる

Home(漢字入り)にもどる さいしょのページ(かな)にもどる Go Back Home