トップページギャラリーいただきものもくじ

カカオさん(元みゅう香さん)からいただいた絵のページ


「7周年記念」

7周年記念、アーロンコスサトチ&ルカリオ帽子ピカ

おかげさまで7周年! カカオさんからもまたもや、ナイスな7周年記念イラストをいただきました!(^^)

今回は「波導の勇者」モチーフということで、青が基調のシックな感じ(^^)
アーロンコスのサトチ君と、ルカリオ帽子をかぶったピカが、べりぃらぶりぃに描かれております〜(〜〜)

>ついでに言うと、サトチ君の服はマントで誤魔化したとかそんなことはありまうわ何をするぐはぁ

カカオさ〜ん、大丈夫ですか〜?!(笑)


「暑中見舞い2005」

暑中見舞いイラスト カカオさんちのポケモンご一行様

今年も、カカオさんからステキな暑中見舞いをいただきました!(^^)

ウェザァ嬢(ハクリュー)の「かしこさ」も、色白美人なアイランドちゃん(ラプラス)の「うつくしさ」も、さらにみがきがかかっております(^^)
スイカ食ってるフィーリ君(サーナイト)&ライト君(ピチュー)もいい味出してますね(〜〜)。
特にフィーリ君の脱力感が〜(笑)
・・・・・ところでピカ姉御、夏やせですか??(笑)

「・・ウチのピカのアブラを、せんじてのまs(^^;)

/(;o^0^)\「ピカぁ〜!!」(なんてこというでちゅう〜!!)バリバリバリ!!\(;^^)/「うぎゃ〜!!」


「残暑お見舞い申し上げます」

残暑見舞いイラスト 波乗りピチューのライト君

カカオさんから、残暑見舞いイラストをいただきました〜!
猛暑だった今年にふさわしい、涼しげな波乗りピチューのライト君のなみのりイラストです!
ウインクにチャームポイントの八重歯がかっちょええぞ〜!
カカオさん、また1段とウデを上げましたね?(^▽^)

さてこのボード、一見普通のサーフボードに見えますが・・・

ライトが乗っているアレは、普段はスケボーなんです。
車輪が取り外し可能になっていて、取り外すとサーフボードになるのです。
当然アレはエンジンで進みます。モーター「ボード」です(何)
個人的に、波を書くのが一番難しかったです。

・・だそうです〜(^^;) なにげに楽してたのね、ライト君?(笑)


「祝! 20万ヒット!」

20万ヒット祝いイラスト

カカオさんから、20万ヒット記念イラストをいただきました〜!

なんと今回、ペンタブ初使用だそうで、そうすると今までのはマウス・・・すごいっ!!o(^^;)
以下は、お祝いにかけつけてくれたみんなの会話です(笑)

ライト(ピチュー♂)「20万!」
フィーリ(サーナイト♂)「ヒット!」
ライト&フィーリ「おめでと〜♪(ドンドンパフパフー)」
ピカ(ピカチュウ♀)「お前らさ、少しはしゃぎすぎじゃねぇ?まあ、オレも嬉しい> ことは嬉しいんだけどよ^^」
ウェザァ(ハクリュー♀)「フィーリさん…うるさいんですけど…(ボソ)」
アイランド(ラプラス♀)「ま、まあまあ。ウェザァさん、抑えて抑えて…(汗)」

ピカ姉御やライト君たちもいいですが、なだめ役のアイランドちゃんがもぉ〜、

@;≧▽「らぶりぃだぜぇぇぇーっ!!!!」

だそうです(笑)(^^;)

にぎやかなお祝い、ありがとうございました!!\(^0^)/


「ささやかなプレゼント」

みゅう香さんの5周年祝いイラスト ジラーチとピカ

みゅう香さんの、5周年記念イラスト!
いつもと一味違ったほのぼのテイストがなごみます〜(〜〜)。

ピカくんが、グリフィンアイランドにやってきたジラーチに、島の案内をしてあげた後…という感じで。
そしてジラーチが帰る前、「何でも一つ、願いを叶えてあげる」と言いました。
さてさて、ピカくんは何と答えるのでしょうね。では。

/(o^^o)\「ピカ、ピカチュ・・・」(ピカはでちゅうね、ずーっと、ずっと・・・)

(^ー^)「・・・・」


「お誕生日」

みゅう香さんのピカの誕生日プレゼントイラスト

みゅう香さんからいただいた、ピカの誕生日祝いイラスト!
紅碧メンバーもお祝いにかけつけてくれました!

くわしい事情はこちら(笑)


「祝!15万ヒット!」

「祝!15万ヒット!」お祝いに来てくれたみゅう香さんのポケモンたち

みゅう香さんから、こんどは15万ヒット記念イラストをいただいてしまいました!(^^)
「あんまり細い線で描いたことはないのですが」ということでしたが、
元気なピカ姉御にライト君、「かしこさ」に磨きがかかった(笑)ウェザァちゃんに、
ちょっと色白、アイランドちゃんも、すっごくナイスです!!
今後ともよろしくお願いします!(^^)


「4周年の夜」

「4周年の夜」ラティオス&ラティアスにのる、サトチ&サトコ

みゅう香さんから、4周年記念プレゼントをいただきました!!
すっごく可愛いサトチ&サトコとラティアス、ラティオスはかっこいいです〜!!(≧▽≦)
4周年なので、こんな嬉しいことがあるといいな、という気持ちで描いてくださったそうです〜。
ありがとうございました!!


「Happy birthday!」

Happy birthday!

みゅう香さんが、ピカの誕生日をイメージして描いてくださったものです〜。
ピカもサトチ(笑)も、大変らぶりぃに描いていただきました〜(^^)
「ピカの『ちょっとぷくっとした感じ』を出すのに手間取った」とのことでしたが、いや〜、まだまだこの程度のボリュームでは(笑)
といっても、確かに下のピカ姉御と比べると少々ぷっくりかも?

ほかにも、みゅう香さんのところのポケモンたちからも、プレゼントをいただきました〜。

(^▽^)「そしてピカくん、お誕生日おめでとう〜!私達からプレゼントです!」
ミ・ )「1つ目の箱が私からのものです。」
(^^;)「・・・・何入れた?」
ミ- )「『ポケモン考古学の論文集(500ページ)』の本を3冊です。
ミ・ )あ、読めないようでしたらサトチ(キャラ)さんに読んでもらってください。」
(^へ^;)「1つ言うけど、それ読めるかどうか分からないよ?」

サトチ(キャラ)(;^^)オ、オレも、こんなムズカシイ本、読めるかなぁ・・・ サトチ・グリーンのヤツに読んでもらうしか、ないか〜?
/(;o^^o)\ 「ピカ〜・・・」(なさけないでちゅう〜・・・」

(^0^)「次は、アイランドからです。」
@・。)「・・・・私の歌を録音したカセットテープです。よかったら聞いてください。」
(^^;)「眠くなるんじゃ・・・。」
(///@「・・・・そうでした・・・・・・・ごめんなさい・・・・・・・・・。」

/(o^^o)\ 「ピカ!」(ねむれないときに、きかせてもらうでちゅう!)

d(^v^)「今度はライトからです!本人は、
     『絶対ピカセンパイに気に入ってもらえる!』と言っていました!
     ・・・・大きいね、その箱・・・(^^;)」
◇(o・・)「中身は、おなじみケチャップケーキ、
      それからケチャップパン、ケチャップスナックとか。」
(−−;)「何でもケチャップかければいい、ってもんじゃないと思うけど・・・。」

/(oT0To)\ 「ピ、ピカ〜!!」(う、うまいでちゅう〜! こんなオイシイもの、ひさしぶりにたべたでちゅう〜!!)
(;^^)ピ、ピカぁ〜;;; それじゃまるで、ふだん、ろくなもん、くわせてないみたいじゃないかぁ〜;;


(^^;)「・・・・・で、1番心配なのがコイツのプレゼントなんですが・・・。」
 ̄(メo-)「何か言ったかこのやろ・・・・(ギロリ)」
(^0^;)「なっ・・・なーんにも!とりあえず中身を言って。」
 ̄(o^0^)b「聞いて驚くな!『ピカ姉御特製かみなり』!」
(・へ・;)「どうやって入れたの・・・って、
(;><)ピカくん達〜!早く逃げて〜!!!」  ドガガガガガガガガ!!!!

う、うひぃ〜;;;;(^0^;)


みゅう香さん&ポケモンたちからいただいた、2002夏の暑中見舞いです。

暑中見舞い1

こちらはアサギの海岸で撮影。 らぶりぃですのぉ〜(^。^) 下はみゅう香さんのコメントです。

(^▽^)アサギシティで海の写真を撮ろうとしたのですが、
ライトは先にスイカを食べるし(しかも1番大きいものををを・・・o(TへT))、
ウェザァは論文集に集中しているし(頭が痛くなります)、
アイランドは恥ずかしがって顔を上げてくれないし、結構大変でした。

@≧<「うをををを! アイランドちゃん、ほれなおしたぜ〜っ!!!」
なんか、コワレてるやつもいますが・・・(^^;)

暑中見舞い byピカ

こちらは、チャンピオンロードで修行中のピカ姉御(笑)。
可愛いじゃないですか〜。 ウチのピカみたいな重量級を想像してたら、全然違・・・(^^;)

 /(;o^0^o)\ 「ピカ〜!!」(なんてこというでちゅう〜!! 『かみなり』〜!」

ドンガラガッシャ〜ン!!\(^0^;)/うきゃ〜!!


いただきものギャラリーにもどる

ギャラリートップにもどる

Home(漢字入り)にもどる さいしょのページ(かな)にもどる Go Back Home