トップページギャラリーいただきものもくじ

かずいさん(岡崎和連さん)からいただいた絵のページ


サトルとミオとオスカル

サトルビ君&ミオ&オスカルを、「空の柱の上で(コミックバージョン)」 のかずい氏に描いていただいちゃいました〜!!

ちょいとファンキーな、かずいさんタッチのサトルビ君がギュー!(≧▽≦)
シンプル&ハンサムなミオも、リアルで精悍な感じのオスカルもステキです!

こちらは、マサラのポケモン図書館のお絵描き掲示板に、「みんなの小説イラスト描こうぜ企画(描いて欲しいキャラを作者さんがアップして、それを、そのキャラ描きたいな〜、と思ってる人が描く、という企画です)」でお描きいただきました!

ちなみにかずいさん、「構図の関係であきらめたけど、ジュカインも描きたかった」とおっしゃっておられまして、それを聞いたサトチが悪乗りして描いちゃったのが下のジュナ(笑)

 

ジュナの ゆびを くわえる!

「ジュナは どこからか スケッチブックをもってきた!
かいてもらいたそうに ゆびをくわえて こっちを みつめている!(笑)

サトルとミオとオスカル

掲示板だと、ちょうどこんな感じに上下になるので、2人と1匹をうらやましそうに見つめてるの図です(笑)

実はかずい画伯、「そのうちミオをアップで描いてみたい」とかもおっしゃられたりしてたもんで、サトチただいまワクワクテカテカドキドキ中(笑)
くはー!(≧▽≦)


いただきものギャラリーにもどる

ギャラリートップにもどる

Home(漢字入り)にもどる さいしょのページ(かな)にもどる Go Back Home