トップページわくわくポケモンランド!ポケモンの本棚

 おことわり 〜ごらんいただく前に〜

 次ページより掲載の作品は、マサラのポケモン図書館短編小説集「COMPASS」所収のサトチの作品「空の柱の上で」を、同誌掲載「ストレートストーリー」の作者、岡崎 和連氏が漫画化したものです。 (小説と漫画という表現媒体の違いにより、若干セリフ等に違いがあります)

 諸事情により、この作品は冒頭部分のみとなっております。 (なお、「空の柱の上で」本編は、規約により完売(2月3日)後、半年はネット公開できませんでした。 実はCOMPASS宣伝のつもりで掲載許可をお願いしたのですが、入れ違いで掲載前に完売してしまいました(^^;)) 大変いいところで切れておりますので、そのむねご了承の上でごらんください。

「空の柱の上で」 コミックバージョンへ


ポケモンの本棚にもどる

わくわくポケモンランド!もくじにもどる  わくわくポケモンランド!もくじ(かな)にもどる

さいしょのページ(かんじいり)にもどる  さいしょのページにもどる