トップページギャラリーいただきものもくじ

アルスさんからいただいた絵のページ 2


「祝! 七周年」

7周年記念イラスト

アルスさんから、グリフィンアイランド七周年記念イラストをいただきました〜!\(^0^)/

 なんと! 今回のキャストは、武装錬金のカズキコスのミオと
ジョジョ三部の承太郎コスのリョーコ(炎赤♀主)ちゃんの組み合わせだっ!(笑)
・・・2人とも、妙〜に似合うのはナゼだろう?(^^;)
(ミオは、カズキというより斗貴子さん入ってますけどね・・・性格が(笑))

ところで後にいるかっちょいいのは、なんとジラーチロボ!
名前はラフト・サテライト、取り合えずミオちゃんの乗機にどうぞ、てなことだそうです。 すげ〜!(^^;)

アルスさん、今回もありがとうございました〜!


なんと今回は、ザンハブメカ対決!(笑)

 HDCで、ノリ(だけ)で描いたスーパー系ロボ(笑)、ゴッドハブネークに大して、どうせなら、敵役のデビルザングースも欲しいよね、と、アルスさんに描いていただいちゃったのが、この”イーヴァルティ”。↓

ザングースメカ・イーヴァルティ

・・・悪役で、という発注だったんですが、コレ、カッコよすぎです〜(^^;) せいぜいこんなダサダサの敵役メカでよかったんですが〜(笑)
アルスさんいわく「バスターランチャー外したエルガイム」とのことでしたが、どちらかと言うと、パトレイバーのイングラムとか零式っぽく見えますな。

さらに、ハブロボ”エキドナ”まで描いていただいちゃいました〜! 左がプロトタイプ、右が量産型だそうで。

ハブネークメカ・量産型エキドナ ハブネークメカ・量産型エキドナ

雰囲気としては「レイズナー+ドラグナー+エステバリス」という感じで描いていただいたそうですが、イーヴァルティがイングラムなら、こちらはグリフォンってとこでしょうか。 アルスさん、ありがとうございました〜。


「スーパー任天大戦(笑)」

ハロウィンイラスト「スーパー任天大戦(笑)」

アルスさんからいただいた、ハロウィン・コスプレパーティイラストです!(笑)

まずは手前、サトルビ君は、FEシリーズの傭兵・オグマとやらのコスプレだそうで。
んで、手前中央、F-zeroのキャプテンファルコンの格好してるのがハンサムミオ(笑)、
八つ墓村コスプレアブソル(ニンニクと五寸釘刺したワラ人形のオプション付き(笑))はイズミ嬢、
吸血鬼コスが、アルスさんのファイア主人公♀のリョーコ嬢、
左上にいるのが、ドラゴンバードとやらに乗ったカカオさんとこのフィーリ君。
あと、なぜかフードなアルス君(キャラ)に、バイザーにマントの黒アカネ嬢(笑)、
んでもって金髪に赤メッシュがサブロウタ(ラルド♂主)君だそうです〜。

なんだかやたらかっちょいいぞ、ミオーっ!!(笑) アルスさん、ありがとうございました〜!


「Happy birthday to you!!」

ピカ、6歳の誕生日記念イラスト

なんと今回は、ピカの誕生祝いということで、「エステバリスカスタム・ピカチュウエディション」のフィギュアが届きました〜っ!!

エステバリスフィギュアは、尻尾型のテールスタビライザーあんど電気袋インテークのピカチュウ仕様(^▽^)
約四分の一スケールということですが、ほとんどピカチュウ用実機サイズかも?(笑)

届けに来てくれたのは、アルスさんのファイア主人公♀のリョーコ嬢と、究極兵器・絶対零度ギャグで有名な(笑)イズミ(アブソル♀)嬢。
ゼニガメシュの酒場の前で、お手製アートボードとプレゼントのフィギュアを飾ってるところです。(^^)

窓の中には、ぐっとシャープなアルスさんバージョンのミオに、サファイア(ハブネーク♀)、ゴビー(ラグラージ♂)と、・・・・なぜか某ド○ベンの岩○のごとく葉っぱくわえたプルガサリ(ボスゴドラ♂)です(笑) ・・・確かになんとなくハガレンのアル○ォンス君に見えないこともない(笑)

ナイスなイラスト、ありがとうございました!


いただきものギャラリーにもどる

ギャラリートップにもどる

Home(漢字入り)にもどる さいしょのページ(かな)にもどる Go Back Home