自画自賛コーナー(^^;)・他の方へのプレゼントコーナー 2 : 2001


ちびちび伝説ポケモンキッズ

浅黄色の夕日の、月野出迦夜様の夢に出てきたという、「伝説ポケモンズのちっちゃいころ」に、創作意欲をそそられて描いてしまった、ちびちび伝説ポケモンキッズです。 ライコウ初描きです〜。(ポケスタで、ひっくりかえしおっくりかえして見て描きました。 サトコが遭遇しててくれて、よかった〜 (^^;))
今回、ArtDubblerバリバリ使ってますが・・・そのわりに効果出てないなぁ〜(^^;) ファイルの大きさがふえただけかも・・・?

クリス&スイクン

んで、上をさしあげたら大変喜んでいただいたんですが、なにぶん夢だったので、「もっとルリリみたいにつるんとした感じだった」とのこと。 で、ほとんどラクガキな感じでちょっと描いてみたのが、こちらの3匹。「進化前」な感じをねらってみました。 ・・・でもなんだか、エンテイ、ナゾの宇宙生物入ってる〜? (^^;)


星降る夜に

りかりんさんのコロニー宇宙堂GY推進委員会事務所の扉絵としてさしあげたものです。
ポケスペの5巻、ラッちゃんが進化してしまって、イエローちゃんが大泣きのあと寝入ってしまったシーンです。

今回、グリーンのえり回りを描いていて、なぜかえりぐりを広く取ると、シゲルっぽくなってしまうことを発見。
なぜなんだ?!(^^;)

それにしても、人間ってむずかしいっす〜。(^^;)


クリス&スイクン

月野出迦夜様にいただいた、暑中見舞いのお礼にさしあげた、クリス&スイクン。 月野出さんの浅黄色の夕日のクリスイクン(クリス+スイクン)のイメージで描いてみました。(^^;)
「ぷにぷにして可愛い」とおっしゃっていただいてしまいましたので、はずかしながらこちらにもアップ。 それにしても、人間が描けないの、どうにかならんかなぁ・・・。 (お絵描き掲示板の作品ではありませんので、念のため(笑))


ピカツー&チビちゅう in どんぶり(笑)

ちぇりーのHP、10000HIT記念のさしあげもの。
ちぇりーさんが、たいへんチビちゅうをお気に入りいただいたようなので、ピカツーともどもさしあげてみました。(笑)


自画自賛コーナー・もくじへもどる - Go Back to My Works index -

ギャラリーもくじにもどる- Go Back to Gallery Top -

Home(漢字入り)にもどる さいしょのページ(かな)にもどる Go Back Home