トップページギャラリーいただきものもくじ

月野出迦夜さんからいただいた絵のページ


「チビピカ誕生!」

チビピカ誕生!

なんとなんと! 浅黄色の夕日の月野出迦夜画伯より、チビピカ誕生祝いイラストをいただいてしまいました〜っ!!!\(≧∇≦)/

チョコボールみたいなくりくりおめめが、らぶりぃですーっ!!

チビピカ、誕生シーンで気に入っていただいたそうで、こんなステキなイラストいただいちゃったんですが、いいんでしょ〜か(〜〜)はぁ〜メロメロ。


「ブラミカ暑中見舞い」

2001年ブラミカ暑中見舞い

なんと恐れ多くも、月野出迦夜様のブラミカ(ブラック(金銀ライバル×ミカンちゃん)イラストですーっ!!

涼しげな中にも燃えるっすよー!! くはあ!!!(吐血)

暑中見舞いにいただきましたものなのですが、ぜひ皆様にご紹介したく、お願いしてしまいました。 はう〜(メロメロ)

月野出画伯のブラミカ、最高です!! も〜ミカンちゃんは、のーみそとろけるほどカワイイし、ブラックってば超絶カッコイイっすよー!!(悶絶)

他のブラミカイラストをごらんになりたい方は、ぜひ、月野出迦夜様の浅黄色の夕日へ!! ステキなステキなブラミカイラスト、いっぱいっす〜!  \(≧∇≦)/


いただきものギャラリーにもどる

ギャラリートップにもどる

Home(漢字入り)にもどる さいしょのページ(かな)にもどる Go Back Home