トップページ入場ゲート

「やじピカ」クリア記念パーティ・入場フォーム


ご注意!!

 この「記念パーティ」企画は、特定日時にオフ会やチャット等で直接行われるものではなく、フォームでいただいた行動申告やご要望にしたがって、みなさまのパーティでの行動をサトチが描写させていただくものです。
 したがって、「まず○○して、それから××して、そのあと・・・」など、行動や服装等はあまりこまごまとくわしく書かれてもその通りには再現できません(^^;)(簡略化させていただく場合もあります)ので、なるべく行動などは簡潔にお願いいたします〜。


 パーティといえば自由行動(?)。 各項目の解説をよく読んでから、下のフォームから、自分がしたい行動等、ご希望をお送りください!

 現在の参加申し込み状況を確認する (更新はリアルタイムではありません)


おなまえ&メール:名前(HN)はかならず書いてください。メールアドレスはできればでOKです。(公表はしません。非常の際の連絡用です)

イメージカラー:お名前等、色分け表示する場合に使います。 見えにくいので、白〜黄色など、薄い色はなるべくさけてください。

かっこう:服装、外見等。きぐるみ、ゲーム内トレーナーの格好など、コスプレもOKですが、もうパーティが始まっていますので、手短に!
 ついでに、口調や一人称(ボク、私、おれ、拙者・・・等々、名乗るときなんというか)などもおねがいします。できれば、下のような例文つきだとありがたく(^^;)。
 例:「オレはやっぱ、赤と白のトレーナー&ハーフパンツに、ジョウトリーグの公式キャップできめるぜっ! いつものカッコがいちばんだぜっ!」(byサトチ・イエロー)

つれてるポケモン・キャラクター:いっしょにパーティにつれてくるポケモン&キャラクターがいる場合、名前、性別、種類(ポケモンの場合)をどうぞ。 ただし、キャラクターに関しては、「募集開始以前にゼニガメシュの酒場に入場したことのあるキャラクターのみ」でお願いいたします。 なお、あまり人数が多いとパーティ会場が混みあいますので(^^;) ご本人以外のポケモン&キャラの合計人数は、多くともなるべく3名程度まででお願いします。

せっかくだから(以下略):文字通りの自由行動です。ご要望にしたがって、サトチがパーティでの行動を描写させていただきます。はためいわくにさえならなければ、どんな行動でも結構ですが、あまり込み入った事を書かれても、再現できなかったり、省略させていただく場合がありますので、なるべくシンプルにお願いいたします。
 例:「できる限りずっとピカをだっこ」「会った相手にかたっぱしからサインをねだる」「ごちそうを食べまくる!」・・・などなど。

○○にひとこと・しつもん:「キャラにごくろうさまの一言を言う」でも、「プレイヤーに質問!」でも、なんでも結構です。「だれに」「なにを」言いたいか、を書き込んでください。 ただし、ご質問によっては回答できないものも発生する可能性がありますのでご了承ください。また「一言」に関しては、そのままセリフとしてお書き込みいただければありがたいです。
 例:「やじピカの「やじ」ってどういう意味?(to:プレイヤー)」(闇ツルギさんより)
   「もしダイパにミカンちゃんが登場することを知らないでいたら、どういうエンディングに?(to:プレイヤー)」(なまずさんより)

そのほか:なにを書いても&なにも書かなくともOKです。 さしいれをしてくださるとか(料理大会の材料として入ることもあります)、ほかにやってほしいイベントを書いていただく(後から企画が追加される場合があります)とか、書きたいことを書いてください。サトチへの問い合わせ等もここでどうぞ。

 後からの追加&訂正の場合は、お名前と必要部分のみをお書きください。(現在、セリフの訂正のみ受け付けています)

 現在の参加申し込み状況を確認する (更新はリアルタイムではありません)


 おもうしこみはこちらにどうぞ!! ↓

おなまえ

メール(あれば):

イメージカラー:

かっこう、くちょう、いちにんしょうとか:

つれてるポケモン:

せっかくだから、オレは○○するぜ!(パーティでのこうどう):

○○にひとこと・しつもん:

そのほか、なにかあったらどうぞ(さしいれ、ほかにやってほしいイベント、・・・etc):

(THANKS!!! : このページで使われているcgiは、トキワの森の住人さん作成のcgiをちこっと改造したものを使用しています! 多謝!!)


入場ゲートにもどる

Home(漢字入り)にもどる さいしょのページ(かな)にもどる Go Back Home