トップページ幻獣美術館 入口

幻獣美術館
ドラゴン展示室 3


Fledgling Dragon (side) 

 何年ぶりかの新作紹介! "Fledgling Dragon (Black Gold)" です! 「Fledgling」というのは「飛び始めたばかりのひな」のことだそうで、いかにも子どもらしいかわゆらしさにあふれております。(^^) 高さは5インチ≒約13センチほど。
 色は新作のBlack Gold、黒と金にわずかに混じる紫と紅色がゴージャス、水色の瞳も黒に映えてきれいです。 以前、「ブラックドラゴン」は作らないんですか?」とお聞きしたら、「黒一色で作るのはなかなか難しいです」というお答えだったんですが、ついに完成されたんですね〜。(^^)

Fledgling Dragon (rear)

 この写真でもまだまだ表現しきれていませんが、らぶりぃなぽっちゃりおしり(笑)の後ろ姿。 わきに写っているのは説明書です。

 実はこれ、購入したものではなく、なんとPena様直々のいただきものです(^^;) 「アメリカでは、海洋堂モノが手に入りにくい、というのを聞いたもので、ポケモンバトルフィギュアや、動物シリーズのダブったのをお送りしたら、大変喜んでいただいてしまいまして、送っていただいたのがこの子、というわけです。 なんだかエビでタイをつったような気がするので、あとからチョコQを1箱お送りしましたが(^^;) Pena様、ありがとうございました〜!


順路↓

ドラゴン展示室 4

幻獣美術館入口にもどる

Homeにもどる

ご意見・ご感想をぜひどうぞ!

ふつうのメールはこちら・ポストペットはこちらです!