すべてのページの更新情報はこちらELLY's Worldで! >> 久保田ワールドトップへ >> LIVE記録

FUNKY LIVE PERFORMANCE IV
「I NEED YOUR FUNKY THANG」ツアー
1989
◆◇◆思い出のページ◆◇◆

アンケートで頂いた、読者の方々からの思い出を載せていきます。
頂いたコメントは載せやすいように少々変更することがあります。ご了承下さい。

ちなみさんから頂いた思い出を載せました。 '99/6/30 up
ITO さんから頂いた思い出を載せました。 '99/6/30 up

ちなみさんの思い出
1989年5月14日(日) at 佐賀文化会館
初めて言ったライブの思い出はかなり強烈!
5列目のど真ん中の席で久保田さんがすぐ近くにいて感動にひたっていたのであったが、なんとなんと最後のお辞儀の時つむじまでが見えた。
しかもそのつむじは左巻きだった!!
その記憶は確かだといつかもう一度確かめたいと思っている私なのでした(笑)

Elly's Comment
これ笑う〜。(^^) 「左巻きの久保田のつむじ」なんかいいな〜。(笑)
私も昔は前の方で見た経験がありますが、「つむじ」まではチェックしてなかったっ。
これだけ長い期間、生の久保田を(それもかなり近くで)見る機会がないと、余計に過去のリアルな体験が思い出されるというもの。早くこの記憶を確かめる機会(LIVEかな、やっぱ)が来るといいですよね〜。

ITOさんの思い出
1989年?月?日 at 静岡草薙体育館
このツアーは確か地元静岡だけ(?)で追加公演があったんです。上記のツアースケジュールには入っていませんが。
日付は残念ながら覚えてません。(すみません。)
地元民の私は予定の静岡市民文化会館のチケットは外れてしまった(抽選だっ たんです。)のですが、追加公演が当たったというわけです。
この時はアリーナの真ん中位で見ました。いや〜良かったですね。
ちなみにツアーパンフ、私持っています。中のマンガが面白かったね。

Elly's Comment
そうですか。各ツアーで、追加公演とかちょこちょこあったんでしょうね。ちゃんと記録には残ってなくても。チケットが抽選というのも、地方だとあったりするのかな。公平感があっていいかも。(私、電話予約で散々泣かされてきたので)
おそらく本編より追加公演の方がいろいろ面白かったのかも。追加公演当たってよかったですね。(^^)
あと、パンフに載っていたマンガ、言われてみれば、当時のキャラクターの恐竜(Funky Dinosaur)のが載ってたような記憶が..... って、全然違ってたら恥ずかしいけど。(^^;)



Please E-mail to Me
with Mail Form Page.

Copyright (c) Elly