すべてのページの更新情報はこちらELLY's Worldで! >> 久保田ワールドトップへ >> LIVE記録

FUNKY LIVE PERFORMANCE II
「GROOVIN'」ツアー
1987
◆◇◆思い出のページ◆◇◆

アンケートで頂いた、読者の方々からの思い出を載せていきます。
頂いたコメントは載せやすいように少々変更することがあります。ご了承下さい。

O さんから頂いた思い出を載せました。 '99/6/30 up

O さんの思い出
1987年7月6日 at 茨城県民文化センター
この日、生まれて初めて久保田を見た。それも一番前のまん中。
オープニング、久保田がステージに現れた時は、トリハダが立った。そしてMCの時に「あぶない奴がいる!Funky」といって、ぼくは久保田に指をさされてしまった。この時、ファンになってよかったと心から思った。
久保田を見た第一印象は割と背が低くて、オシリが小さいと思った。一つだけ残念だったのは、1,800人入る会場が半分しか埋まっていなかったこと.....。

Elly's Comment
一番前の真ん中..... 残念ながら私は経験したことないです。(よくて2列目)
「あぶない奴がいる!」なんて、男の人が最前列にいたからなのでしょうかね。それにしても、久保田になら「あぶない奴!」とか、「あやしい奴!」とか、何を言われても、お笑いの言葉で言うところの「いじって」もらえればなんでもうれしいですよね〜。(笑)
会場が半分しか埋まっていなかったという事実もなかなか貴重です。そんな時代から今では世界の toshi KUBOTA へ......



Please E-mail to Me
with Mail Form Page.

Copyright (c) Elly