すべてのページの更新情報はこちらELLY's Worldで! >> 久保田ワールドトップへ >> LIVE記録

久保田利伸 パルコ・パートIIIコンサート
〜SHAKE IT PARADISEへようこそ〜
1986/9/25(木), 26(金), 27(土)
◆◇◆思い出のページ◆◇◆

アンケートで頂いた、読者の方々からの思い出を載せていきます。
頂いたコメントは載せやすいように少々変更することがあります。ご了承下さい。

T さんから頂いた思い出を載せました。 '99/6/30 up


T さんの思い出
1986年10月22日(水) at 大阪厚生年金会館中ホール
このLIVE のチケットは友達にまかせてたのですが、電話予約で、1回目が話し中でそのまま忘れていて、30分くらいして思い出してかけて取れたチケットが厚生年金中ホールの前から2列目だったという、今の久保田さんには考えられない時があって今では懐かしい思い出です。
Elly's Comment
信じられな〜い。それしか言葉が出ません。(^^;)
発売開始30分後なのに、2列目なんて..... そんな時代もあったのですね〜。
LIVE の感想は書かれてませんが、2列目で見た久保田、汗の滴まで見えたことでしょう。(^^)


Please E-mail to Me
with Mail Form Page.

Copyright (c) Elly