すべてのページの更新情報はこちらELLY's Worldで! >> 久保田ワールドトップへ >> LIVE記録

久保田利伸
デビューライヴ
June 1986

読者の方からのレポートを載せました。
思い出のページでご覧下さい。

SCHEDULE
Tさんから頂いた情報です。
日付会場
1986年6/17(火)FM東京ホール
1986年6/20(金)札幌ペニー・レイン
1986年6/23(月)大阪バナナ・ホール
1986年6/24(火)名古屋 SO NICE
1986年6/27(金)広島ウッディ・ストリート

演奏曲は以下のような感じだったそうです。
  • 流星のサドル
  • LADY SUICIDE
  • TO M.E.
  • ラジオ・ショーは終わらない
    ↑この曲が本編の最後、16曲目だったようです。

    そして、以下はアンコールの曲らしい。
  • 失意のダウンタウン
  • A SONG FOR YOU
上記の他に、田原俊彦さんへの提供曲も歌ったらしい。



読者のT さんから情報を頂き、このページを作ることができました。大変貴重な情報ありがとうございます。m(_o_)m
他に、この幻(?)のデビューライブをご覧になったことのある方からの情報をお待ちしております。
当時の思い出などをメールか、下のアンケートで、是非教えて下さい。送って頂いたコメントは順次思い出のページに載せていきたいと思います。


LIVEアンケートのご協力をお願い致します

この「デビューライブ」をご覧になったことのある方や、何か資料等お持ちの方は、是非当時のお話をお聞かせ下さい。
送って頂いたコメントは順次思い出のページに載せていきたいと思います。

また、他のLIVEに関しては、こちらにてアンケートを行っていますので、是非ご協力お願いします。
お名前orニックネーム
your mail address ブランクでもOK
性別malefemale
ご年齢
LIVEの年月日 年 月 
(覚えていたらで結構です。上のTOUR SCHEDULEを参考にして下さい。)
会場名
(覚えていたらで結構です。上のTOUR SCHEDULEを参考にして下さい。)
コメント
ご感想、思い出話などご自由にお書き下さい。

ご協力大変ありがとうございました。m(_o_)m
内容をご確認の上、送信ボタンを押してください。




Please E-mail to Me
with
Mail Form Page.

Copyright (c) Elly