通信販売

現在でも入手可能な奇面組の本やCDのリストです。
そのまま直接購入することも出来ます。
コミックスの収録状況はサブタイトル一覧、CDの収録楽曲に関してはCD・ビデオ・DVD情報参照下さい。


●ジャンプコミックスセレクション
3年奇面組 1巻 2巻 3巻 4巻
ハイスクール!奇面組 1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻 7巻 8巻 9巻 10巻 11巻 12巻 13巻
ジャンプコミックスより大判が嬉しい。更に表紙は新沢先生描き下ろしによるものになっている。

奇面組解体全書
集英社公式の謎本。キャラクターや各エピソードを網羅。新沢先生や声優陣などの関係者インタビューも収録。

●集英社文庫 コミック版
3年奇面組 1巻 2巻 3巻 4巻
ハイスクール!奇面組 1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻 7巻 8巻 9巻 10巻 11巻 12巻 13巻
ジャンプコミックスセレクションと内容は同じです。こちらの方が若干安価な上文庫サイズで手軽です。

●ジャンプコミックスデラックス
帰ってきた ハイスクール!奇面組
増刊で発売された新作が集英社より単行本化!

●ガンガンコミックス
フラッシュ!奇面組 1巻 2巻 3巻
ガンガンで連載中の「フラッシュ!〜」の単行本。休載が多いので続巻がいつ出るのか予想しにくいです。

●CD
ハイスクール!奇面組 テーマソング組+
OP、ED全曲とうしろゆびさされ組による挿入歌2曲(「あぶないサ・カ・ナ」「わたしは知恵の輪」)を収録。値段も安いので今入手するならこっちの方がお得。
Myこれ!チョイス40「 ハイスクール!奇面組」TVアニメ主題歌・挿入歌集
「ちょっと辛いあいつ」を除く全主題歌に加え「恋はコットン」「ちょっと言わせて」「泣く子も笑う奇面組」の入手困難だったキャラクター挿入歌3曲を収録。「テーマソング組+」と合わせて全曲コンプせよ!
奇面組決定盤「ハイスクール!奇面組」アニメ主題歌&キャラクター主題歌カバー集2017年7月19日発売!
上記「TVアニメ主題歌・挿入歌集」の楽曲に加え、後述の「やっぱり零さんが好き」より、それらの楽曲のカバーバージョンを収録した最新2枚組アルバム!
ハイスクール!奇面組 テーマソング組
アニメ放映終了直後に発売されたアルバム。ちょっと辛いあいつ」を除く主題歌全部を収録。コミックス20巻の中表紙で使われたイラストのカラー版がパッケージになっているのが魅力。
ぼくらのベスト うしろゆびさされ組 うたの大百科
うしろゆびさされ組の全楽曲をコンプリートするならこれ!シングル&アルバムのバージョン違いも収録。DVD付CD2枚組です。
MY これ!クション うしろゆびさされ組BEST
「うしろゆびさされ組」のベスト盤。「奇面組」主題歌11曲を中心とした全16曲を収録。安価なのでお薦め。
MY これ!クション うしろ髪ひかれ隊BEST
こちらは「うしろ髪ひかれ隊」のベスト盤。「奇面組」主題歌4曲と「ついでにとんちんかん」OP、ED全曲を含む全16曲。うしろゆびよりちょっと大人っぽい名曲がてんこ盛りです。
高橋美紀「やっぱり零さんが好き」
「奇面組」アニメ主題歌を唯ちゃん役の高橋美紀さんがカバー!ゲストボーカルは千絵ちゃん役の松井菜桜子さんだ
高橋美紀「やっぱり零さんが好き 」その2
高橋美紀さん企画による「奇面組」カバーアルバムの第2弾。この2枚で「奇面組」の全OP/EDは全てカバーされている。

●DVD-BOX
ハイスクール!奇面組 コンプリートDVD-BOX 1 2
デジタルリマスターや映像特典、設定資料集等嬉しい追加要素が付いてお値段半額になっちゃった旧DVD購入者(管理人)涙目のDVD-BOX。全2巻。今買うなら断然こっち!
ハイスクール!奇面組 DVD-BOX 1 2 3
中古商品になります。再放送はカットが多いので、是非完全版をDVDで! コンプリートBOXが出ちゃう今、旧BOXの価値は新沢先生描き下ろしパッケージくらいです。

●舞台版DVD
舞台「ハイスクール!奇面組」 通常盤 Amazon.co.jp限定特典付

2017年6月に公演された舞台版のDVD。本編+特典映像(稽古風景、千秋楽映像、キャスト座談会)を収録した2枚組!

●プレイステーション
SIMPLEキャラクター2000シリーズ Vol.5 ハイスクール!奇面組 THE テーブルホッケー
中古商品になります、その分値段が安いです。ゲームの詳細は、「ゲーム情報」をご覧ください。


※閲覧時期によって品切れになっている商品がある場合がありますがご了承ください。

奇面組の部屋へ トップページへ戻る