[EXIT] [HEAD PLAN雑貨店ゲーム伝言板]
はじめまして。& お礼です。

はじめまして。& お礼です。 もみじ 99/03/29 01:44:19


初カキコです。 もみじ 99/03/29 01:44:19

もみじ 99/03/29 01:44:19 [返事を書く]
初カキコです。
先日はセガのBBSでお世話になりました。
ありがとうございます。
以前も、何度かレスをいただいて、
ここにきてみたのですが・・・
どうも私の入る余地がないような気がして・・・

でも、ゲームのことならなんとかついていけそうです。
また来ますんで、どうぞよろしくお願いします。
米ット・F・不二雄(管理人) 99/03/29 07:15:08 [返事を書く]
あの時は大変でしたねー。
BBSがパラレルワールドになっちゃって
僕がもみじさんに「消える」と言った方が残っちゃったし
まぁ、支障はなかったとはいえ、嘘教えちゃってすみませんでした。

>どうも私の入る余地がないような気がして・・・
そんなことないですよ〜。
超くンだらないことでもOKですので
書き込んで下さい。
それでも緊張してしまう場合は、フリートーク伝言板って手もあります。
実はあっちでもゲームの話題はOKだったりします(笑)

[EXIT] [HEAD PLAN雑貨店ゲーム伝言板]