[EXIT] [HEAD PLAN雑貨店ゲーム伝言板]
ニュースステーションは・・・(セガゲーBBS416Pより)

ニュースステーションは・・・(セガゲーBBS416Pより) リンクは左利き 99/03/23 04:27:29


こんばんは、こちらでは初めまして(^^ リンクは左利き 99/03/23 04:27:29

リンクは左利き 99/03/23 04:27:29 [返事を書く]
こんばんは、こちらでは初めまして(^^
ニュースステーションファンの者です(笑)

僕の好きなオープニングは、2代目か3代目か忘れましたが、
ビルから太陽が微笑んで、
東京タワーと自由の女神が混在しているようなオープニングです。
なにぶん小学生の頃の話ですのであまり詳しくは覚えてませんが、
とにかく大好きでした(懐かしいです・・・)

僕も、ドキュメンタリーやニュースや
時代劇ばかり見ている子供でした(歌は演歌一筋!)
アニメは、ドラえもん一筋です!(^^
米ット・F・不二雄(管理人) 99/03/23 20:11:48 [返事を書く]
思い出しましたよ。
確か10周年かなんかのスペシャルの時でしたっけ?
歴代オープニングが流れたときがありましたよね。

僕もそのオープニングは一番好きでした。
というより、あの頃のテーマ曲が良かったですね。

チャラララッチャッチャッチャッチャ・チャ〜(当時のCM入りの時の曲)
文字だとワケ分かんないです(泣)

CM入りの曲も リンクは左利き 99/03/23 20:57:23

リンクは左利き 99/03/23 20:57:23 [返事を書く]
CM入りの曲も
良かったですね〜(^^

10周年の時に流れた映像を見ていると、
昔のニュースステーションって、なんて面白かったんだろうって思います。
巨人が優勝して久米さんが髪を切ったり、松本人志が出たり・・・
みんな年をとりすぎました。

PS:
今年の「ドラ映画」10年ぶりくらいに良作だった気がしましたが
どうでしょうか?(武田鉄矢じゃないのはいただけませんが)
米ット・F・不二雄(管理人) 99/03/24 23:05:29 [返事を書く]
ありましたね。そんなこと。

松本人志は、そんなに昔じゃなかった様な気もしますが
まぁ久米さんには、これからも頑張って貰いましょう。
ダイオキシンの問題発言にしても、久米さんが云わなかったら
国が動かなかったわけですしね。

ドラの映画ですが、僕はまだ見てないんですよね。
原作は面白かったんですが、映画の方は良かったですか?
ちなみに僕は最近の作品(南海大冒険除く)は、みんな良い作品だと思います。

主題歌は、せめて作詞だけでも武田さんにやって貰いたいです。
そうすればSPEEDだろうがなんだろうが
ドラの世界をそんなに逸脱しないような気がしますし(なんとなく)

[EXIT] [HEAD PLAN雑貨店ゲーム伝言板]