[EXIT] [HEAD PLAN雑貨店ゲーム伝言板]
6800ゲット

6800ゲット よう(YOU) 99/03/20 16:01:26


ここではめずらしキリ番ゲット よう(YOU) 99/03/20 16:01:26

よう(YOU) 99/03/20 16:01:26 [返事を書く]
ここではめずらしキリ番ゲット

それはおいといて、レアソフトだけどPCE版てきぱきは
NEC-HEの通販で手にはいるので、手に入れるならここがやすいみたいです。

さらにレアな情報
メガドラ32Xのバーチャファイター2は買い取り26800円でした。

発売中止ソフト? に3DOの毎日放送製作のテレビの壷のゲームがありました。
関西では有名な番組「テレビの壷」のゲームです。

テレビの壷は明日の目玉の番組を局の枠をこえておくるとてつもない番組でした。
毎日放送(関東ではTBS)なのにガンダムや関西TVのドラマを進めたり
ゲームなら他のメーカの作品をすすめていたのかもしれないですね。
米ット・F・不二雄(管理人) 99/03/20 17:58:43 [返事を書く]
にまんろくせんはっぴゃくえん!
32X版バーチャはそんなに凄かったのか!

>テレビの壷
そういえば、そんなタイトルありましたね。
なるほど正体は関西のテレビ番組でしたか。
僕はてっきりテレビ番組制作ゲームか何かだと...
3DOってサードパーティーにテレビ局が入ってますからね。

情報どうもです!
米ット・F・不二雄(管理人) 99/03/20 18:53:33 [返事を書く]
このツリーのタイトル見て
ようさんがX68000を買ったのかと思いました。
よく見たら一桁少ない。

以上、無駄レスでした。

[EXIT] [HEAD PLAN雑貨店ゲーム伝言板]