[EXIT] [HEAD PLAN雑貨店ゲーム伝言板]
SNK VS CAPCOM正式発表したそうです。

SNK VS CAPCOM正式発表したそうです。 ふみふみ 99/03/19 20:41:25


第1弾/カードバトル今夏登場予定!! ふみふみ 99/03/19 20:41:25

ふみふみ 99/03/19 20:41:25 [返事を書く]
第1弾/カードバトル 今夏登場予定!!
第2弾/格闘ゲーム 今冬登場予定!!
と、どこかに書いてありました(笑)。

カードバトルとは、ちと意外ですねぇ。
しかし、SNKは何故、NEO・GEO POCKET COLOR
発売前に発表しなかったんでしょうかね。
実は、NEO・GEO POCKET COLOR本体買うの
見送っちゃったんです。
米ット・F・不二雄(管理人) 99/03/19 23:17:07 [返事を書く]
やっぱり本当だったんですね。
機種はネオポケですか?

確かに、逃がした客は多いかも知れませんね。
それにしても、こういうメーカー間を越えた(ゲームとしての)
提携というのに、今後は期待が出来るかも?
こんどは、テレビゲーム機でソフトを出して貰いたいですね〜。

しかし、本当にカードバトルとは...。
情報有り難うございます!!
ふみふみ 99/03/21 23:54:49 [返事を書く]
なんか面白い事に、インターネットで噂が飛び交っているのを
SNKが見て、じゃあやろう!と思ったらしいですよ。

詳しく言うと、SNKのブースで20日にカプコンの
岡本、船水氏とSNKの開発部長2人との対談があったんですけど、
SNK中心で開発する事「だけ」が決まっているみたいです。
つまり、実はまだぜんぜん開発していない……。
これから、始めていく、という事で、内容の無い対談でした(^_^;)
米ット・F・不二雄(管理人) 99/03/22 19:57:19 [返事を書く]
面白いパターンだなぁ。
ネット上の噂が功を奏すならバンバン噂流しちゃうって
手もありかも...ですね。

しかしいいなぁ、ふみふみさんゲームショウ行ったんですね。
しかも2日間も!いいなぁ。
僕はゲームショウは最初の一回目に行ったきりです。
秋は、今回以上に注目できそうですからね。
次は行こうかな?
ふみふみ 99/03/23 23:29:07 [返事を書く]
帰るころには、足が痛くて歩けませんでした(笑)。
いつも、一般公開日初日の方が人が少ないですね。

自分はデジカメ持って行きましたよ! 200枚以上
写真を撮ってきたので、随時ホームページに
載せていくつもりです。
良かったら、見に来てくださいね。
米ット・F・不二雄(管理人) 99/03/24 23:08:23 [返事を書く]
お約束ですよね(笑)
あの手のイベントに行く時は、足が棒になるのは覚悟の上で臨みますからねぇ。
ページ見に行きましたよ。(っていうか、ちょくちょく見に行ってますが)
相変わらず情報量が凄くて感心します。

 見に来てくださってありがとうございます!... ふみふみ 99/03/25 01:01:50

ふみふみ 99/03/25 01:01:50 [返事を書く]
見に来てくださってありがとうございます!

あの手のイベントは……
「長時間待てば施しを受けられる」
って感じですよ(とほほ)。

また更新しましたよーホームページ!(でもまだ途中)
結構大変です。丸3日かかっても出来ないなんて(泣)
米ット・F・不二雄(管理人) 99/03/25 23:46:08 [返事を書く]
ホントですよね。
戦利品の量と足の痛さが比例したりして(笑)

更新頑張って下さいね。
HassY 99/03/21 14:35:07 [返事を書く]
 SNK VS CAPCOMで、アテナ(初代)VSアーサー(魔界村)を期待してるのは私だけですかねぇ?
米ット・F・不二雄(管理人) 99/03/21 18:30:32 [返事を書く]
それもいいかも!

初代って云うと<ファミコンのグラフィックででしょうか?(んなワケないか)
PS版のアテナってアテナに見えないんですけど...。

[EXIT] [HEAD PLAN雑貨店ゲーム伝言板]