[EXIT] [HEAD PLAN雑貨店ゲーム伝言板]
「ユーザーは語る」をUPしました。

「ユーザーは語る」をUPしました。 米ット・F・不二雄(管理人) 99/03/15 03:51:40


ネット系FXユーザーにはお馴染みだった、... 米ット・F・不二雄(管理人) 99/03/15 03:51:40

米ット・F・不二雄(管理人) 99/03/15 03:51:40 [返事を書く]
ネット系FXユーザーにはお馴染みだった、あのコーナーです。
しかし、コーナーが全部完成してからUPしたのは、
「藤子リスト」「サンデー名鑑」くらいなんで
久々に死ぬ思いをしました。
楽しんでいただけましたら幸いです。
米ット・F・不二雄(管理人) 99/03/16 23:20:02 [返事を書く]
近々閉める予定です(爆)

NEC HEのHP上に復活するとの返答を
NEC HEの方から頂きましたので
それが実現し次第、当コーナーを閉めさせていただきます。
短い間でしたが、皆さん有り難うございました。
HAA 99/03/17 03:48:38 [返事を書く]
本とーに短い間ですねぇ。
結構苦労したみたいですが、なんかもったいないですね。
早速利用しましたが、何か懐かしい雰囲気がしますね。
今と昔とのFXユーザーの顔ぶれってあんまし変わりないような...。
最後に、米ットさん、ご苦労様でした。
米ット・F・不二雄(管理人) 99/03/18 03:20:41 [返事を書く]
どうもありがとうございます。

ネタは最初から出来ていたとはいえ、
本当に苦労しました。
手の痙攣を抑えつつやっていたという(おいおい)

とりあえずあのページは、再びNEC HEのHPから消えたら
復活させます。
「ユーザーは語る」は、永遠に不滅だぁーーーーっ!!

[EXIT] [HEAD PLAN雑貨店ゲーム伝言板]