[EXIT] [HEAD PLAN雑貨店ゲーム伝言板]
DC2が2002年発売?!

DC2が2002年発売?! 米ット・F・不二雄(管理人) 99/03/06 14:58:54


もうそんなウワサが流れてますね〜 米ット・F・不二雄(管理人) 99/03/06 14:58:54

米ット・F・不二雄(管理人) 99/03/06 14:58:54 [返事を書く]
もうそんなウワサが流れてますね〜
どことはいいませんが(笑)

しかも細かいスペックまで発表されているようです。
PS2に肉薄するスペックで発売は2002年。
って、そんな後にPS2に肉薄しても誰も買わないって!
ウワサの中でもかなり信憑性が低いですね。
鬼畜王FX 99/03/07 21:30:57 [返事を書く]
もうそんな噂が流れてるんですかあ〜。
やっぱセガ信・・おっと!じゃなくてセガユーザーの方が流したんでしょうね(^^;。

性能そのものよりもソフトなのにねえ。
米ット・F・不二雄(管理人) 99/03/08 06:38:48 [返事を書く]
気が早すぎますって!
DC立ち上がったばかりで、それに掛かった諸費用を
回収してさえいないのに次の機種なんて愚の骨頂です。

まぁ研究開発はされててもおかしくはないですが。
ふみふみ 99/03/08 19:49:40 [返事を書く]
正直、ピンとこないですよ。
まだ早いと思いました。

>まぁ研究開発はされててもおかしくはないですが。
そうですよね。Dreamcastも、サターン最盛期のときに
開発してたようですしね、ドリマガ見ると。
米ット・F・不二雄(管理人) 99/03/09 03:26:46 [返事を書く]
同感です。
っていうか、セガに早く新機種を出して欲しい
とか寝言を言っている人もいるみたいですが
そうまでして、性能の良いゲームがしたい(=セガを苦しめたい)
のでしょうか?

それにふみふみさんを初めとするDCユーザーだって
そんなお金をドブに捨てるようマネできませんしね。

[EXIT] [HEAD PLAN雑貨店ゲーム伝言板]