[EXIT] [HEAD PLAN雑貨店ゲーム伝言板]
ノンストップドラマティックアクション

ノンストップドラマティックアクション GR_Super 99/03/05 11:59:41


「ダイナマイト刑事2」DC版が、ついに雑... GR_Super 99/03/05 11:59:41

GR_Super 99/03/05 11:59:41
「ダイナマイト刑事2」DC版が、ついに雑誌にて正式発表されましたねー。.
アーケード版をよくやる私としては、これを本当に待っていたのですよ。
てなわけで、発売日に即ゲット予定。


いやところで、SEGABBSは噂の宝庫ですねえ。荒れまくる度合いも
凄いけど・・・・。
ふみふみ 99/03/05 18:01:41
ですね! 笑えるほど面白いゲームですね。
アーケード版、1発でハマリました!
SS版もお気に入りです。あの、落ちているものは柱時計でも
ケーキでもミサイルでも拾って投げたり(食べたり)
できるトコなんか、……リアルです(笑)。

てなわけで、発売日に即ゲット予定(^^ゞ

SEGA BBS、なんせ人が多い多い……。
CPUなどの話題で、技術者らしい人の専門用語炸裂の
議論はいつ見てもすごい!
ユーザーや、あらし以外にも、いるんですねぇ。
米ット・F・不二雄(管理人) 99/03/06 13:14:17
僕は1作目をアーケードで数回
プレイしただけという話にならない奴なんですが、
確かに面白いですよね。あのムチャクチャさ加減が!
SS版のCMも痛快でした。

つーワケで、僕はSS版からやろう。

[HEAD PLAN雑貨店ゲーム伝言板] [EXIT]