[EXIT] [HEAD PLAN雑貨店ゲーム伝言板]
こんにちは

こんにちは GR_Super 99/03/03 11:34:17


どうも、こちらでは初めて書き込ませて頂き... GR_Super 99/03/03 11:34:17

GR_Super 99/03/03 11:34:17 [返事を書く]
どうも、こちらでは初めて書き込ませて頂きます。
それはそうと、ついに私の3DO、箱に入れてしまいました。
だって、ほとんど使っていなかったですから(3DOセーラームーンには
本当にびっくり・・・・・・・・・)。
でも、コントローラは4つも持っていたりして。「せっかくだから数珠つ
なぎしてみるぜ!」とやってみたときには、圧巻でしたよ・・・・・・。
米ット・F・不二雄(管 99/03/04 01:27:16 [返事を書く]
どうもぉ「HEAD PLAN雑貨店」へようこそ!
3DOですか、昨年までいつかは購入してやろうと思っていましたが
如何せん秋葉原行ってもソフト購入はままならないのでやめました。

で、セラムン(わっ!懐かしい表現)の出来はどうだったんですか?
菊間でもないような気もしないでもないのですが...。
米ット・F・不二雄(管理人) 99/03/04 01:27:38 [返事を書く]
どうもぉ「HEAD PLAN雑貨店」へようこそ!
3DOですか、昨年までいつかは購入してやろうと思っていましたが
如何せん秋葉原行ってもソフト購入はままならないのでやめました。

で、セラムン(わっ!懐かしい表現)の出来はどうだったんですか?
訊くまでもないような気もしないでもないのですが...。
米ット・F・不二雄(管理人) 99/03/04 03:36:59 [返事を書く]
訂正したら二度書きになってしまった(TO)
GR_Super 99/03/04 12:28:27 [返事を書く]
複雑なコマンドを入力しなくとも、ボタン2つで技が出るように設定出来るので
格闘ゲームをほとんどやらない人から、多くの年齢層まで遊べる安心設計。

ゲームの出来どうのこうのは・・・、ファンならば楽しめるとか言いえるところ
かな?

それに、3DO->PS->SSと行くにしたがって手におえなくなっていったとい
うことなので、もう多くは語りません・・・・・。

[EXIT] [HEAD PLAN雑貨店ゲーム伝言板]