[EXIT] [HEAD PLAN雑貨店ゲーム伝言板]
管理人からのお願い(重要)

管理人からのお願い(重要) 米ット・F・不二雄(管理人) 99/02/28 02:14:12


いつも「HEADPLAN雑貨店」を見てく... 米ット・F・不二雄(管理人) 99/02/28 02:14:12

米ット・F・不二雄(管理人) 99/02/28 02:14:12 [返事を書く]
いつも「HEAD PLAN雑貨店」を見てくれてありがとう!
ところで、管理人がこのページのトップに行けなくなってしまいました。
現在、裏トップページからアクセスしています。
トップページに入ることは出来ますか?

(入れないと、書き込みもないか..)
ブックマークでトップページを選ぶと
何故か「不正な処理を行ったので...」と強制終了させられてしまいます。
一体どうしたんだろう?

とりあえず、トップページに入れないのが
管理人だけかどうかを知りたいので
トップページからここに来られた人は、来られたよ!
と書き込んでみて下さい。
てるてる 99/02/28 12:03:31 [返事を書く]
ばびっとのCGが表示されているのがTOPですよね。
昨日も今日も私は問題なくちゃんと入れていますよ。
tomuミラクル 99/02/28 16:19:54 [返事を書く]
初めまして

トップページに入れないとBBSに書いてたので見に来ました
僕の場合は問題ありませんでした

ちなみに
win98のインターネットエクスプローラです

初心者なので詳しいことは分かりません
よう(YOU) 99/02/28 20:10:37 [返事を書く]
自分の掲示板でレスしたけど、ネスケ4.5でみれますよ。

とりあえずブラウザの種類教えてください。対応方法が判れば調べます。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~comefx99/headplan.htm
↑は私が登録しているブックマークです。クリックしてみてください。
IEの場合、小文字大文字の打ち間違いの可能性があります。
ネスケはタグのHTMLソースの間違い、(私みたいにメモ帳でつくる人しか
起きないけど・・・。)などがあります。
米ット・F・不二雄(管理人) 99/03/01 00:25:31 [返事を書く]
皆さん、協力有り難うございました!
IEをいったん削除して、再インストールしたら復帰しました。
原因は、謎のままですが、ご協力感謝します!

管理人
スルめ 99/03/01 09:00:54 [返事を書く]
問題は解決したようですが、一応御報告を。Mac版IE4.5では問題ありませんでした。
ちゃんとばびっといましたよ。
ゲームのコーナーも見てきました。プレミア価格…。自分の貧乏を呪います…。はぁあ。
それでは、またゆっくり遊びに来ますね。
実はこのまちだいすきファンのスルめでした。
スルめ 99/03/01 10:10:41 [返事を書く]
すみません、
自分のHPのURL間違えました。ほとんどの方には関係ないとは思いますが…。お騒がせしてすみません。
お騒がせついでにMac版ネスケコミュニケーター4.5で閲覧してみましたが、トップページ問題ありませんでした。
それで気付いたのですが、Mac版IE4.5では(以前のバージョンは未確認)
タイトルバーの表示可能文字数に制限があるらしく(?)〜HEAD PLで切れちゃってました。
(ネスケではちゃんと表示されてます)マイクロソフトさんったら。
試しにIE4.5でソースを表示させてみたらタイトルバーにはちゃんと〜雑貨店まで表示されてました。なぜ?
米ット・F・不二雄(管理人) 99/03/01 23:11:09 [返事を書く]
協力有り難うございます。
僕はもう自分のIEでしか確認できないので、こういう情報は助かります。
トップページのデザイン変えるべきかな?

HP初めては意見させてもらいました。
女子プロレスゲームのコーナーが良かったです。
みんな持っているもので(笑)

[EXIT] [HEAD PLAN雑貨店ゲーム伝言板]