[EXIT] [HEAD PLAN雑貨店ゲーム伝言板]
スクウェアの対応って…

スクウェアの対応って… 米ット・F・不二雄(管理人) 99/02/27 20:33:16


どうなんだろうか?こういう態度は 米ット・F・不二雄(管理人) 99/02/27 20:33:16

米ット・F・不二雄(管理人) 99/02/27 20:33:16 [返事を書く]
どうなんだろうか?こういう態度は
http://www.square.co.jp/990226.html

あれだけの大作だから報道されたりしたんだろうけど
被害にあったユーザーへの謝罪が一言もないってのは、少し高慢なんじゃないかな?

僕は被害にあってないから、直接には関係ないけど
企業イメージが悪くなることは必至だと思う。
よう(YOU) 99/02/27 21:38:47 [返事を書く]
うちの掲示板でも書き込みあったけど、嫌ですね。

買ってないので、私なら修正版が出るまでは絶対に買わないな。>FF8
米ット・F・不二雄(管理人) 99/02/28 05:23:15 [返事を書く]
とりあえず一定の行動パターンを
とらなければ、バグには引っかからないんですが
(自分は大丈夫でした)バグッちゃった人の気持ちを考えると
ちょっと対応に誠意が感じられないかな...と思っちゃいます。

[EXIT] [HEAD PLAN雑貨店ゲーム伝言板]