[EXIT]
[HEAD PLAN雑貨店ゲーム伝言板]
スクウェアの対応って…
▼ スクウェアの対応って… 米ット・F・不二雄(管理人) 99/02/27 20:33:16
どうなんだろうか?こういう態度は 米ット・F・不二雄(管理人) 99/02/27 20:33:16
米ット・F・不二雄(管理人) 99/02/27 20:33:16 [返事を書く] |
どうなんだろうか?こういう態度は http://www.square.co.jp/990226.html あれだけの大作だから報道されたりしたんだろうけど 被害にあったユーザーへの謝罪が一言もないってのは、少し高慢なんじゃないかな? 僕は被害にあってないから、直接には関係ないけど 企業イメージが悪くなることは必至だと思う。 |
よう(YOU) 99/02/27 21:38:47 [返事を書く] |
うちの掲示板でも書き込みあったけど、嫌ですね。 買ってないので、私なら修正版が出るまでは絶対に買わないな。>FF8 |
米ット・F・不二雄(管理人) 99/02/28 05:23:15 [返事を書く] |
とりあえず一定の行動パターンを とらなければ、バグには引っかからないんですが (自分は大丈夫でした)バグッちゃった人の気持ちを考えると ちょっと対応に誠意が感じられないかな...と思っちゃいます。 |