Today's らくがき Today's らくがき
Today's らくがき Today's らくがき
---Today's らくがき---

 ウチの子たち・ファンタジー版。シルヴァーナ&アディリナ。野郎絵ばっかり続いたんで、今回はヒロイン達を。
 ”ヒロイン”と言ってはみたものの、ウチの娘たちは、思わず守ってやりたくなるような儚げな女の子はほとんどおりませぬ。・・・戦う女ばっか(--;。

 彼女らは、それぞれウチの看板息子たちのパートナー役。それぞれの関係はこんな感じ。↓
Colin Barton Silverna Verdy  冒険者仲間。
 故郷を救ってくれたコリンに恩義を感じて、彼の一行に付いてくる。いつか恋心を抱くようになるが、男の方が色恋に関心がないため、なかなか報われない。
 弓の名手&召還士。お転婆で元気な女の子。キレると、ところ構わず召還魔法を使うため、すげー迷惑。

 協力者&情報提供者。
 本来ならこの二人、片や名門貴族の後継ぎ息子、片や酒場の歌姫、と、絶対接点がないはずの間柄だったのだが、ある事件で裏社会の情報が必要になり、その線上で出会う。彼女の方も、とある事情で利害が一致して、彼の一行に同行&協力。それ以来、何かあれば行動を共にするようになる。
Kyle Lombard Adillina Clowd
 苦労知らずの”貴族の坊ちゃん”に反発もあり、時に激しく反目することも。
 華麗な鞭捌きとナイフ投げで身を守る。盗賊技能を仕込まれているため身軽&鍵解除はお手のもの。セクシーダイナマイトな赤毛の美女。

 ちなみに、この舞姫アディリナの絵は、Galleryにもありまする(^^;。→


 で、ついでに、キャラ使い回しのSF版シルヴァーナ。
 彼女、Galleryでもお馴染みですな。TOPのロゴやバナーにも使ってる、文字通りウチの看板娘。


Today's らくがき  現在、帝国と長期契約中の、ランクAの傭兵。前線勤務から軍事指導まで何でもこなすプロのファイター。

 金髪碧眼のゴージャスな美女。通称「ゴールドムーン」。

 ・・・これは昔、そのまんまのタイトルで、絵を描いた覚えがあるな(^^;。これだ、これ。

Gold Moon
 敵国側キャラとはいえ、一応ヒロインなのに、まーた戦う女ヽ(T-T)ノ

 ファンタジー版からキャラ引っ張ってくる時に、キャラ配置バラバラにしたんで、こっちじゃカップル入れ替わり〜。だもんで、ヒロインとパートナーの組み合わせはこんな感じ。↓

 大人のカイルと大人のシルヴァーナ、で相手役を入れ替えたら、恋愛も、大人な関係に(^^;。

Kyle Lombard Silverna Verdy

 ・・・ということで、例によってまた長々と、何やら書いてみたり。まあ、誰も読んどらんだろうが(^^;。なんせ、Galleryでしょっちゅう出てくる金髪のイケイケねーちゃんは、コイツです。

(2005.05.17)

HOME | Today | Gallery
Copyright (C)2005 Atsuko All Rights Reserved.