Today's らくがき Today's らくがき
Today's らくがき Today's らくがき
---Today's らくがき---

 原点回帰。
 らくがき三昧で、ウチの子たちファンタジー版。アレス&サーラ。実は、ウチの子の中じゃ一番付き合いの長いヤツら・・なんだが、Galleryじゃほとんど描いとらんな。

 最初は、なんだかんだあって、不倶戴天の仇敵だったのだが、その後、あれやこれやあって、今は夫婦。
 2人とも、すんげー強い。前回のリィン君を基準にすれば、レベルが100以上違うくらい強い、ハイレベルな凄腕の強戦士。おまけに、彼女の方はドラゴンマスター。だもんで、彼女を本気で怒らせると、誰も勝てんのじゃ(--;。夫婦喧嘩は命懸け。
 ちなみにこの2人、こいつらの両親。→

 元々はこっちの世代の話がメインで、リィン君シリーズは次世代バージョンの番外編といったところ。上の絵はもちろん若い頃の顔。
ララ(ラウドミア) Lala - Laudomia Eleonora Adoriana アルベルト Albert Leoner Au Adorius
 最近は、ウチの子らを描いてる時がすげー楽しい。特にこの2人、原点回帰の言葉通り、ウチの子の中でも一番の古馴染みだからな。古巣に帰った気分。しばらくこのシリーズ続きそう。(そしてまたGallery用の絵がほったらかしに)
(2005.02.08)

HOME | Today | Gallery
Copyright (C)2005 Atsuko All Rights Reserved.