Today's らくがき

Today's らくがき

Today's らくがき

Today's らくがき

Today's らくがき

---Today's らくがき---

 Today's〜のページを作るのは、実に2年ぶりだったり。
 なんとなく、らくがき三昧。

 これは、ずっと前にどこかで書いたと思うんだが、ウチの子たちファンタジー版で、ずーっと大昔に作った「オレンジの花の咲く頃」という話のキャラたち。主人公のリィン君は、普段のらくがきとかでもしょっちゅう描いてるのでアレですが(^^;。

 なーんとなく、相関図まで作ってみたり。
 や、だから何だと言われるとアレなんだが、なんとなく(^^;。
リィン Lynn Bartram
―助ける→

←巻き込む―
ララ(ラウドミア) Lala - Laudomia Eleonora Adoriana
←従姉妹→
ユリアナ Julliana Argyle
(旅の途中)

兄妹
(王女)

姉弟
ルカ Luka Bartram
アルベルト Albert Leoner Au Adorius

(2005.01.09)

HOME | Today | Gallery

Copyright (C)2005 Atsuko All Rights Reserved.