「ラブひな」のキャッチフレーズ(前半)



アニメ宣伝
ポスター
あったか〜い、ひなた荘においで。
アニメ宣伝
ちらし
ゾマホンが怒ったら、「ラブひな」!
ダメダメボーイズが帰ったら、「ラブひな」!
電車の
中吊り
女子寮+東大受験=ラブひな
浦島景太郎(2浪) 彼女イナイ歴20年と6か月。
美少女だらけの女子寮・ひなた荘で目指すは東大一直線!
HINATA. 1 (マガジン表紙)
“女だらけに男がひとり!?” 夢のような美少女ラブコメスタート!!
(トップページ)
恋か!受験か!!それが問題だ!?
(ラストページ)
東大めざすはずが女子寮の管理人? これって,やっぱりラッキー ♥?
次週も,ひなた荘は大さわぎ! サービス満載大増ページだ!!
HINATA. 2 (トップページ)
早くも話題の新感覚ラブコメ、新連載第2回も大サービス26P「ラブヒナ」
美少女だらけの女子寮の管理人になっちゃった!!
(ラストページ)
次週,なるの意外な事実発覚!?
HINATA. 3 (トップページ)
新連載第3回「ラブひな」
めざめれば そこは女子寮!
(ラストページ)
なんか気になる成瀬川なのだァ
HINATA. 4 (トップページ)
ひなた荘の食事当番は日がわりみたい。今夜のメニューは何かな?
(ラストページ)
次週は、しのぶちゃんの誤解はとけるのか!?景太郎ピーンチ!!
HINATA. 5 (トップページ)
ホームコメディのお約束、夕食シーンで今週もスタート!!
(ラストページ)
ああ〜涙のクマさんパンツ。しのぶちゃんの誤解はいつとけるやら?
次週もひなた荘はラブ♥ラブだ!!
HINATA. 6 (トップページ)
今週は、ケンドーが主役!?
(ラストページ)
ケンドーの恋は、あぁカンちがいなのでした〜。
次週も「ラブひな」はとってもラブ♥ラブだぞ!
HINATA. 7 (トップページ)
のっけからカオラキックさく裂。
(ラストページ)
次週、いよいよ受験シーズン到来!! 景太郎の身に!?
HINATA. 8 (トップページ)
大人気感謝 ♥
(ラストページ)
ホワイトクリスマスなのに、景太郎は一人。このまま、ひなた荘ともバイバイなの?
「ラブひな」初の前後編,次回もラブラブ‥‥か!?
HINATA. 9 (ラストページ)
来年も「ラブひな」応援ヨロシク。(赤松)
次回の「ラブひな」は正月早々とばしていくから期待してね!
HINATA.10 (トップページ)
ふんわりふかふか。いこーよ! 1999年美少女ラブコメ ♥
いよいよセンター試験も目前、今年こそ東大合格だ!!
(ラストページ)
次回は,センター試験だ!
HINATA.11 (トップページ)
受験がんばろうネ。
(ラストページ)
次回、センター試験の結果はいかに!?景太郎の運命は次回決まる!!
HINATA.12 (トップページ)
さむいけどカゼなんかひくなヨ。
(ラストページ)
次週は赤松先生受験取材のため休載。
No.10号に巻頭カラー&TCプレゼント付きで登場だ!!
HINATA.13 (トップページ)
コラ!よそ見するなヨ ♥
胸さわぎのひなた系ギャル勢ぞろい!!
全国的にもカゼ流行ってるみたいだし気をつけよう!!
HINATA.14 (トップページ)
乙女ゴコロはちょっぴり甘くてホロ苦なのです。
いよいよ東大2次試験も目前。
だけどその前に男には、もうひとつ別の勝負が待ってるのだ!?
(ラストページ)
次週いよいよ東大受験本番!景太郎にキセキは起こるか
HINATA.15 (トップページ)
ついに東大受験!どうなっちゃうの!?
(ラストページ)
奇跡は起きた!景太郎&なる東大一直線!?
HINATA.16 (トップページ)
ドキドキの東大受験もついにクライマックス
東大2次試験一日目、はたして景太郎の結果は? あ〜ドキドキ!?
(ラストページ)
ななな‥なんてこったい!!ゴール目前ふり出しにもどる
HINATA.17 (ラストページ)
まさかのダブルショック!! どうなる まる成まる景!?
次回より「ラブひな」旅情編スタート・・か!?
HINATA.18 (トップページ)
バイバイ青春のひなた荘―
東大合格の夢やぶれ、一人傷心の旅に出ることにした景太郎。新たなる旅立ちの日だ!!
(ラストページ)
次号、なると景太郎がつ、ついに
HINATA.19 (ラストページ)
いっしょにお風呂に入ってうらやましーと思ったら、いきなりの急展開!?
HINATA.20 (トップページ)
けーたろ さがして三千里。
一つの部屋に蒲団が二つ、これって!?
(ラストページ)
次回、二人が訪れるのは広島か九州か、それとも?
次週は赤松先生取材のため「ラブひな」はお休みです。
HINATA.21 (ラストページ)
次号、さらに混迷!?
HINATA.22 (トップページ)
乙姫むつみ【?歳】 スリーサイズはヒ・ミ・ツです。
まる成まる景 の2人旅に新メンバーが仲間入り?
(ラストページ)
いつでもどこでもマイペース。乙姫むつみ、おそるべし!!
HINATA.23 (ラストページ)
いろいろおさわがせしてくれた乙姫さんともサヨナラ。
でも出たよ、カメだよ・・。どうしよう!?
次週いよいよ「旅情編」フィナーレ!?ひなた荘メンバー全員集合!
HINATA.24 (ラストページ)
次回から,新展開‥か!?
HINATA.25 (トップページ)
おひさしぶりひなた荘 ♥
(ラストページ)
やっぱ、ひな荘はこれでなきゃね!!
次週,ひなた荘の謎が明かされる!?
HINATA.26 (トップページ)
ファン参加イベント このカメの名前大募集中!
(ラストページ)
カメの名前どんどん送ってね!
HINATA.27 (トップページ)
人気ぐんぐん萌えてるラブコメ ♥
(ラストページ)
次週,けーたろ職(バイト)をさがす?
HINATA.28 (ラストページ)
言わなきゃいーのに言っちゃうんだもんな〜。景太郎となるの仲も梅雨入りなの!?
次回,激怒のなるの機嫌は直るのか!?
HINATA.29 (ラストページ)
ご機嫌ナナメのなるの心、景太郎知らず。
次週は巻頭カラーで登場!景vsサラ大激戦!!
HINATA.30 (トップページ)
い いつのまに!?景太郎の東大合格にひなた荘も大騒ぎ!!
(ラストページ)
イタズラ娘サラのおかげで まる景まる成 もちょっぴり仲直り!?
次週,ついになると瀬田がご対面!?
HINATA.31 (トップページ)
アニメ化希望リクエストNo.1! 大人気ラブコメ ♥
(ラストページ)
このままじゃ二人が会うのも時間の問題?マズイっす!
HINATA.32 (ラストページ)
もう一歩だったのに‥‥。
まる景まる成 のキスシーンに瀬田乱入でついに三角関係に発展‥‥!?
次号,憧れの瀬田を前になる暴走?
HINATA.33 (トップページ)
とうとう再会しちゃった二人。 まる景 の立場は!?
(ラストページ)
景太郎となると瀬田、なんかミョーな三角関係!?
次回、夏だしやっぱ海でしょ ♥
HINATA.34 (トップページ)
夏休み直前!スペシャル’99
(ラストページ)
まる景まる成 真夏の浜辺は恋の予感?
HINATA.35 (トップページ)
「ラブひな」ファンに特報アリ!! くわしくは今週号の欄外をチェック!
(ラストページ)
瀬田の登場で,渚は大騒ぎ!?
HINATA.36 (ラストページ)
夏が終わるまでに、誤解はとけるのでしょーか?
次回は夏休みスペシャルバージョン‥か!?
HINATA.37 (トップページ)
大ヒット’99型ラブコメ ♥
(ラストページ)
三蔵法師、なる大活躍!「ラブひな」版西遊記いかがでした?
次回,夏のおもいで? まる景まる成 のドッキリ初体験!?
HINATA.38 (ラストページ)
まる景まる成 はじめてのキス!ちょっとカッコ悪いけど、これも夏のいい思い出。
次号,夏の終りにしのぶ大人のオンナに変身!?
HINATA.39 (トップページ)
この夏いいことありました?
(ラストページ)
次は好きな人とキスできるといいね!
次号は赤松先生取材のためお休みです! No.42号をお楽しみに。
HINATA.40 (ラストページ)
一難去ってもひなた荘は大騒動‥
次号,スゥまたまたトンデモメカ発明か‥!?
HINATA.41 (ラストページ)
来年のこの季節、また本物(リアル)スゥに会えるのかな‥‥!?
次号、 まる成まる景 のために、キツネ一肌ぬぐ‥‥!?
HINATA.42 (ラストページ)
やっぱキツネが一枚上手!二人の恋路は東大よりかハードかも‥‥!!
次号, まる景まる成 の仲に衝撃の展開が‥
HINATA.43 (ラストページ)
景太郎らしいけど、なんでいっつもこうなっちゃうの‥‥かな?
次号,2人の”初デート”やり直しか‥‥
HINATA.44 (ラストページ)
2人の記念日(アニバーサリー)プリクラが毎年とれますよーに。
次号,タマちゃんが行方不明か!?‥‥
HINATA.45 (トップページ)
多くのファンの声援に支えられ 祝!連載1周年!!
(ラストページ)
スーパー天然ボケぶりも鮮やかに乙姫むつみ再び登場!でも、いったい何しに来たの‥‥?
次号,むつみさんの大ボケ炸裂か‥‥!?
HINATA.46 (ラストページ)
やっとついた、むつみさんの下宿の前はアララ見なれたひなた荘!?
東大受験トリオの結成の日も近い!?
次号,3人で受験勉強やっちゃうの‥‥!?
HINATA.47 (トップページ)
冷たい秋雨 ご用心あれ ♥
(ラストページ)
東大目指してトリオ結成〜!!受験勉強も楽しくなって、成績も急上昇する‥‥かな!?
次号は赤松先生の取材のため休載します。
51号からの再開をお楽しみに!
HINATA.48 (ラストページ)
乙女心も気になるけど,もっと気になるはるかのリアクション‥‥。
次号,衝撃の事実発覚!?
HINATA.49 (トップページ)
ひなた荘は食欲の秋まっ盛り!
(ラストページ)
な‥なーんてこったい!?
景太郎とむつみの本当のカンケーは‥‥!?
次号,なるの大胆計画発動!?
HINATA.50 (トップページ)
え‥‥マジ!?むつみと景太郎が運命の2人なんて‥‥。
恋と受験をめぐる3人組の運命やいかに!?
めでたく連載50回!
でも本番はまだまだこれから ♥
(ラストページ)
何を言っても通じない大ボケ娘の無限大パワー炸裂っ!!
次号,打つ手なしの成瀬川最後の手段に出る!?
HINATA.51 (ラストページ)
聖夜(イヴ)に知った衝撃の真実!!けーたろビックリ、むつみは‥‥!?
傷心(ハートブレイク)・成瀬川!いったいどーなるサンローズ!?
次号,究極のニ択に景太郎が下した結論とは‥‥
HINATA.52 (トップページ)
聖夜(イヴ)に明かされた16年目の真実!!
景太郎、なる、むつみをめぐる”恋と青春”の2000年問題ついにボッ発!?
(ラストページ)
終わり良ければ全て良し!?
これってとっても「ラブひな」ライク ♥
次号,赤松先生の取材の為,休載です。
7号からの再開をお楽しみに!See you next year!
HINATA.53 (トップページ)
おめでとう新(ニュー)ミレニアム! 2000年も美女せい揃いで始まり始まり〜 ♥
(ラストページ)
ひとまず一件落着! でも厄災って切れてないよね‥‥
次号、景太郎4度目のセンター試験に挑む!
HINATA.54 (トップページ)
春はもうすぐ! 受験生のみんな、カゼなんかに負けずに、最後のラストスパート頑張れよ!!
(ラストページ)
地道な努力が一番! これで3人一緒に東大受験へGO―!!
次号,巻頭カラーで重大発表があるぞ!!
HINATA.55 (トップページ)
祝!アニメ化決定 ♥ 今回はサービスシーン満載のラブラブバージョンだよ!
(ラストページ)
せっかくのモテモテ人生もオジャン! これで、なるも一安心
次号,景太郎とむつみ 初デートか‥‥!?
HINATA.56 (トップページ)
受験生には辛い季節だけど「ラブひな」読んでリラックス、リラックス ♥
(ラストページ)
大ボケ娘、むつみのほのかな恋心!?受験直前なのに、三角カンケー一気に加速か‥‥!?
次号,つ,ついに景太郎とむつみが‥‥!?
HINATA.57 (トップページ)
がんばれ受験生
受験もいよいよ最終コーナーを回ってラストスパート!!
けーたろに負けるなよ ♥
今年もやって来ました、恋のバレンタインデー ♥
(ラストページ)
むつみファン大激怒!なる大ショック!!次週、混乱必至‥!?
HINATA.58 (トップページ)
まる景、 ついに禁断の過ちを‥‥!?
(ラストページ)
一瞬のキス! 突然のお別れ!?
次号,ついに二次試験突入へ―!!
HINATA.59 (トップページ)
桜吹雪の下 舞い落ちる 一片のキ・モ・チ
ついに迎えた本番前日。 まる景、 受験も恋もいよいよ正念場!!
(ラストページ)
雨降って地固まった(?) まる景まる成。 恋も受験もゴールは近い―!?
HINATA.60 (トップページ)
桜の下で小さな恋、みーつけた ♥
(ラストページ)
このまま終わってしまうのか?浦島景太郎(21)!?
15号は休載します。16号からの再開にご期待下さい!!
HINATA.61 (トップページ)
東大受験は!? どうなったんだ〜!?
景太郎をのせて船はゆくゆくどこまでも。
HINATA.62 (トップページ)
逃げた まる景、 追った まる成。 主役がいないまま迎えた運命の日。 16年ごしの夢にどんな決着が!?
(ラストページ)
次号 大乱戦の予感!? まる景 合格しめきりまであと5日‥!?
HINATA.63 (ラストページ)
景太郎合格しめ切りまで,あと4日(?) ピーンチ!
HINATA.64 (トップページ)
今週号の巻頭カラー記事も忘れずに見てね ♥
(ラストページ)
そして,アニメ放送開始まであと14日!(期待◎)
次週は赤松先生の取材のため お休みさせていただきます!
HINATA.65 (トップページ)
前原しのぶ(14)、今週は主役です。
(ラストページ)
しのぶも素子もエライ!! 次回, まる景 たちとの感動の再会(‥のハズ)。
TVアニメ本日スタート!
東大合格しめ切りまであと二日
HINATA.66 (ラストページ)
次週,砂漠脱出作戦! まる景 日本に帰れるか?
HINATA.67 (トップページ)
東大合格したものの、日本に帰れない!?
(ラストページ)
次回,空港目前で成瀬川の身に‥!? 合格しめ切り直前, まる景 絶対絶命!?
HINATA.68 (ラストページ)
限界ギリギリ 走れ景太郎
東大合格も、告白も夢と消えちゃうの‥? 次号クライマックス!!
HINATA.69 (ラストページ)
パララケルス島編もハッピー(?)エンド ♥
そして次号は新展開&カラーで「アニひな」独占ニュースを大公開!!
まる景 ついに念願の東大生になる‥!?

後半のキャッチフレーズに進む

「ラブひな研究所」にもどる

copyright(C) 赤松健作品総合研究所