「ラブひな」のキャッチフレーズ



前半のキャッチフレーズ

HINATA.70 (トップページ)
2000年4月浦島景太郎(21)ついに東大生になる!
(ラストページ)
ずっと言えなかった一言を、まさかこんなシチュエーションで言ってしまうなんて‥
二人の関係どうなるの!?
景太郎の告白に成瀬川は‥!?
HINATA.71 (トップページ)
東大入学の日に複雑骨折入院。しかも成瀬川に告白した まる景 は‥。
(ラストページ)
次週は赤松先生取材のため休載。第30号をおたのしみに!!
HINATA.72 (トップページ)
なるに告白して早1か月、いまだに返事が聞けない景太郎なのでした‥。(グスン)
(ラストページ)
ま‥まさかの展開!? 次週巻頭カラーをお楽しみに!!
HINATA.73 (トップページ)
あっ、あの‥‥‥一緒にプールに行きませんか?
(ラストページ)
いざ姉上の待つ京都へ! (あれ京都っていったら まる成 が?)
HINATA.74 (トップページ)
京都で再会なり〜♥
HINATA.75 (ラストページ)
次回、七夕のねがいかなうか? 不幸って‥気づけよしのむ。
HINATA.76 (ラストページ)
七夕のねがいは、ちゃーんとかなったのでした(しのぶ)。
次週,夏休み突入! まる景まる成 の関係に進展はあるのか???
HINATA.77 (トップページ)
景太郎、東大への道のりは遥か遠い(く〜)。
(ラストページ)
なるが手にした写真にうつる笑顔の瀬田とはるかとかわいい子供 ♥
ん?‥、はるかさんって子持ちだったの〜?(ガーン)
HINATA.78 (トップページ)
瀬田のプロポーズに肘てつをくらわしたはるか。その理由は、かくし子〜!?
(ラストページ)
なんかいいよね、こういう2人。次週、景太郎となるのドキドキの夏がはじまるぞ!!
HINATA.79 (トップページ)
恋人カナ? 友達カナ? 景太郎となるの2人の夏ははじまったばかり
HINATA.80 (トップページ)
出だしから まる成まる景 の恋はスリル満点!!
(ラストページ)
今週もキスできなかったけど、2人の気持ちは一歩前進。
だけど、むつみさんの意味シンな言葉が気になるぞ‥!?
HINATA.81 (トップページ)
むつみさんの故郷で景太郎が講演会!?
(ラストページ)
おもいがけない木の上のキッス!? 次週、ドラマは意外な展開へ‥?
ハランの次号へ
HINATA.82 (トップページ)
むつみの生まれ故郷でけっこうラブラブな まる景まる成 だったのに、
とんでもないキスシーンを目撃しちゃった!?
なるとむつみがゴッツンコ〜って‥!?
(ラストページ)
3人の過去は子供にもどったむつみだけが知っている!?
HINATA.83 (トップページ)
突然倒れちゃったむつみ。病状は意外とおもい!?
(ラストページ)
ちいさなむつみの記憶は神様からのオクリモノだったのかな。
HINATA.84 (ラストページ)
次週は赤松先生取材のため「ラブひな」はお休みさせていただきます(ゴメン)。
HINATA.85 (トップページ)
まる景 、 大ショック!! 東大ライフはお先まっ暗に〜!?
(ラストページ)
夢に向かって歩みはじめた2人。恋の方も一歩前進だね ♥
HINATA.86 (ラストページ)
なるのうれし涙と住人の手荒いもてなし。ホントに景太郎は幸せ者だね!
HINATA.87 (トップページ)
秋晴れの下、物憂げな まる景 だけど‥‥。
(ラストページ)
みんなの熱い想いを受けて,走れ景太郎!!
次週、感動の最高潮!!
HINATA.88 (トップページ)
猛勉強のすえ、留学試験を突破した景太郎! いよいよ念願のアメリカへ―!!
(ラストページ)
季節はめぐり約束の4月‥‥ ひなた荘に現れた謎の少女は!?
新たなるドラマの予感。新章突入に乞御期待!!
HINATA.89 (トップページ)
景太郎が旅立って半年‥‥
季節はめぐり約束の4月、ひなた荘には満開の桜が咲きほこる―
(ラストページ)
変装マニアの新管理人・浦島可奈子と景太郎の関係は?
次号、ひなた荘はさらに大パニックへ―!!
HINATA.90 (トップページ)
変装マニアの新管理人に ひなた荘大パニック!
全てが謎に包まれて 浦島可奈子登場!!
(ラストページ)
無敵状態の可奈子に、住人たちも打つ手なし! ひなた荘の運命やいかに!?
HINATA.91 (トップページ)
ひなた旅館、ついにオープン間近‥‥だけど
可奈子のやり方に住人はプッツン寸前〜!?
(ラストページ)
可奈子のイジメ(?)にもメゲず、ひなた娘完全復活!!
まる成 VS可奈子,さらに対立激化か!?
HINATA.92 (トップページ)
今日も住人は重労働、温泉で汗を流そうと思いきや‥‥!?
(ラストページ)
無敵の可奈子も、ついつい笑顔ほころんで ♥
HINATA.93 (トップページ)
いよいよ20世紀もあとわずか。今世紀最後の「ラブひな」をじっくり読んでね ♥
管理人室は秘密の特訓場! 変装マニアとしての自信が揺らぐカナコだけど‥‥!?
(ラストページ)
かたくななカナコの気持ちにもちょっぴり変化が‥‥!?
つづきは21世紀の「ラブひな」で。お楽しみに!!
HINATA.94 (トップページ)
ついに旅館オープン! 鍛えぬいた接客術を披露するときが来た!?
(ラストページ)
何とも意味シンなカナコの言葉。 果たしてその真意は!?
HINATA.95 (トップページ)
なるが1番、スゥ2番! いきなり貼り出されたこの順位表は〜!?
(ラストページ)
突然の爆弾発言になるギョーテン! ってことは‥‥なるとカナコ、2人はライバル!?
HINATA.96 (トップページ)
成田空港に降りたった謎の人物は、もしかして‥‥!?
(ラストページ)
崩壊寸前のひなた荘に、ついに景太郎が帰ってきた―!!
HINATA.97 (トップページ)
実に3か月ぶりのマガジン登場! 「ラブひな」の主人公・浦島景太郎がひなた荘に帰ってきたぞ―!!
(ラストページ)
キスで再び燃えあがるカナコの恋心。 まる景 争奪戦、本格化か!?
HINATA.98 (トップページ)
浦島兄妹、禁断の愛へ突入〜!?
(ラストページ)
どんどんエスカレートする まる景 争奪戦! 次号,意外な新事実が!?
HINATA.99 (トップページ)
景太郎の脳裏をよぎる、いつもの約束の夢。
‥‥‥のはずなんだけど、このみょ〜な違和感は何!?
HINATA.100 (トップページ)
大人気に支えられ、ついに100回目! 本編後には記念企画もあるよ!!
(ラストページ)
カナコ、ギョーテンの東大宣言―!!
次号,無人別館の霊力が景太郎とカナコを結ぶ!?
HINATA.101 (トップページ)
勝負を賭けた告白がまたも大裏目!
まる成 と妹を間違えちゃった まる景 のドジで、別館の恐るべき魔力が発動する!?
(ラストページ)
なる大泣きで、まさかの大逃亡! 激動の次号を見逃すな!!
HINATA.102 (トップページ)
なるに訣別宣言(?)された まる景 に、さらなる追いうちが!?
傷心のなる,北への逃避行―!!
(ラストページ)
次号は、作者取材のため休載します。
続きを知りたいキミは、3/24(土)のラブひなライブへ行こう!!
HINATA.103 (トップページ)
山形でカナコにKOされて 再び東北地方を逃亡する まる成まる景 たち追跡隊もさらに北へ!!
(ラストページ)
カナコに大ピンチを救われたなる!
まる成まる景 の追いかけっこは、次号ついに北海道へ!!
HINATA.104 (トップページ)
2人のおかしな逃亡劇は、まだまだ続く!
(ラストページ)
追跡の旅もついに終点へ! さいはてまで追い続けた まる景 に、 まる成 の答えは!?
HINATA.105 (トップページ)
まる景まる成 の追跡劇もついに終着点! 2人の恋の行方は!?
(ラストページ)
これだけお騒がせしておいて、しあわせ2人占めは許されないよね!?
HINATA.106 (トップページ)
北海道での追いかけっこから早1か月。
浪人生・青山素子、ただ今猛勉強中です!!
(ラストページ)
モトコが東大合格ってどーゆーこと!?
HINATA.107 (トップページ)
モトコのお祝いに、突然ひなた荘へやってきた姉上。
って、何か祝うよーな事あったっけ?
(ラストページ)
モトコ、ショーゲキの”尼”宣言。覚悟の断髪で、全てを捨てちゃうの!?
HINATA.108 (トップページ)
自慢の黒髪をバッサリ切ってしまったモトコ。
”女”を捨て、このまま出家しちゃうの―!?
(ラストページ)
なるに続いて、モトコからも熱〜い告白。全く‥‥‥うらやましいぞ、景太郎!!
HINATA.109 (トップページ)
景太郎となるの恋 ここにめでたくゴールイン ‥‥か!?
(ラストページ)
東大目前で まる景 を襲った悲劇(?)。
ばあさんの緊急帰国もあって、再び”ひなたワールド”が風雲急を告げる!!
HINATA.110 (トップページ)
なるとラブラブの まる景 奪取へ、一発逆転の機会到来!?
けーたろ奪取へ 追撃作戦開始!!
(ラストページ)
景太郎をゲットしたのは、モルモル王国のお姫様(!?)スゥ!
なるの居ぬ間にトーダイで結婚式決行か!?
HINATA.111 (トップページ)
モルモル王国のお姫様・スゥ(!?)にさらわれてしまった まる景 の運命は!?
捕われの景太郎 モルモル国王に就任決定〜!?
(ラストページ)
まる景 奪還成功と思いきや、瀬田に盗掘疑惑発覚―!!
それってヤバすぎるんじゃ‥‥
HINATA.112 (トップページ)
逃亡中の まる景 一行にお姫様スゥ率いるモルモル王立空軍の追っ手が迫る!!
(ラストページ)
全ての決着はトーダイ遺跡で!
モルモル王立軍を前に、2人は本当の幸せをつかめるの―!?
HINATA.113 (トップページ)
スゥにさらわれた まる成 を乗せて、飛行船は進む。急げ景太郎!!
目指すは伝説の地! 大波乱のモルモル編ついに最高潮突入!
(ラストページ)
突然始まった瀬田セスナとの競り合い!
まる景まる成、 いよいよトーダイ遺跡へ到着か!?
HINATA.114 (トップページ)
トーダイ遺跡を巡る熾烈な競り合い! まる景まる成、 2人の幸せに向けてラストスパート!!
(ラストページ)
祝福ムードに包まれた夜のトーダイで、なるの衝撃発言!
「アレ」ってやっぱりアレのことなの〜!!
HINATA.115 (トップページ)
瀬田とはるかの結婚式のあと
2人きりで過ごした異国の夜。
夢のような時間がすぎて‥‥
(ラストページ)
2人の幸せムードを打ち破る突然のTEL!
ひなた婆ちゃんが告げるのは、ひなた荘閉鎖? それとも!?
HINATA.116 (トップページ)
湯煙に色づいて‥‥水もしたたる温泉美人 ♥
ついに念願の「2人で一緒に東大へ行く」という夢をかなえた まる景まる成
幸せ一杯の2人だけど、そこへ約束をスッぽかされたひなた婆ちゃんからの怒りのTELが!?
ひなた荘の命運や如何に―!?
(ラストページ)
今回こそは‥‥って思ってたのに(泣)
HINATA.117 (トップページ)
今年の夏は忘れられないナツだったね。
なる♥景太郎 急接近!
ラブホでその寸前までいきながら、思わぬ邪魔が入った まる景まる成
「思い出の女の子」の存在になるの不安が募る。
(ラストページ)
寝てもさめても景太郎はなるひとすじ。一安心と思いきや、手紙の内容になる愕然!
ニャモの涙の理由は―?
HINATA.118 (トップページ)
楽しい思い出とお土産持ってニャモは帰国。
なるの心に波紋を残したニャモの手紙の内容は!?
(ラストページ)
まさかまさかのひなた娘全員の一斉退寮!
2人ぼっちになった景太郎となるは〜!?
HINATA.119 (トップページ)
盆踊りから帰ってみれば、そこは無人のひなた荘。
ひなた娘の一斉退寮で、とり残された まる景まる成 はどうする!?
(ラストページ)
サヨナラへの秒読み開始。目白についた瞬間、 まる景まる成 の全てが終わる!?
HINATA.120 (トップページ)
電車はなるの実家のある目白駅へ!
まる景まる成、 2人はこれでお別れなの!?
(ラストページ)
驚愕のひなた婆ちゃん襲来!!
なるのココロが揺らぐ中、ついに「約束の女の子」の正体が明らかに―!?
HINATA.121 (トップページ)
ひなた婆ちゃんに追っかけられて、逃げた先はひなた荘!
景太郎&なる、ついに2人の恋はクライマックス!!
(ラストページ)
めでたしめでたし♥
いよいよ最終回まであと2回
HINATA.122 (トップページ)
3年の月日が流れたひなた荘。その後のみんなは!?
いよいよ最終回まであと2回!!
景太郎がひなた荘に来て数年後の春。
再び,桜の中を一人の少女がやってくる―!!
(ラストページ)
車から現れたのは大人になった景太郎!
次号、ついにスーパーヒットラブコメディ「ラブひな」、感動の大団円!!
HINATA.123 (トップページ)
まる景まる成 の結婚式前夜に大トラブル!
ヴェールを持ち出しちゃった東大志望の不幸少女・絵馬の運命は!?
(ラストページ)
長い間のご愛読、本当にありがとうございました。
赤松健先生の次回作にご期待ください。
読切 (表紙)
え!?『ラブひな』が復活!?
(トップページ)
20世紀最高のラブコメが再臨★
まさかもう一度読めるなんて思わなかった!

「ラブひな研究所」にもどる

copyright(C) 赤松健作品総合研究所