きまぐれ博物館

あちこち散らばっているブログをまとめてご紹介。






My Blogs



Blog Travel Shooting
説明 “トラベル”シューティング。旅の写真をUPしています。ニューヨーク、イギリス、神戸など。

Blog Flickr
説明 ここにUPしている写真は、写真のクラスで発表したものなど、やや「作品」を意識したものが多いです。あ、よく見ると、一部、旅写真もあり。いずれきちんとサイトごとにまとめなおさなくちゃ。

Blog 湘南鎌倉ライフ Shonan Kamakura Life
説明 鎌倉在住を機に始めたブログ。チョースローな更新です。やる気あんのか!というくらい更新頻度が少ない。細々やってます。実はバイリンガルブログ。海外からもアクセスがあるといいなと。

Blog Weekend Kitchen
説明 クックパッドの私のページ。自分のレシピの更新はなかなか出来てませんが、「つくれぽ」はチョコチョコ増えてます。

Blog マーケティングコミュニケーションの日常
説明 お仕事ブログ。
Marketing Communicationsってこんなお仕事です、と私の日常を綴ったもの。