戻る批評 type1批評 type2批評修正タイトルリストランキング使用説明タイトル追加管理用
-マルゼン・APS2SV- レビュー

マルゼン・APS2SV

パワー (4.00/3)
命中精度 (3.67/3)
外見 (3.33/3)
総合評価 (3.67/3)
全批評自分で作りたいなら (不明/ヒヨコ)正に中堅どころ (大阪府/神通)今となっては (海外/管理人)

 名前/ヒヨコ
見出し自分で作りたいなら
パワー(4)
命中精度(4)
外見(4)
総合評価(4)
自分のライフルを作りたいならコレ!!
但しお金かかりますよ。
時間もかかりますよ。
ドツボにはまると・・・
5月22日(日) 23:51:59


 名前/神通
見出し正に中堅どころ
パワー(4)
命中精度(3)
外見(2)
総合評価(3)
ある意味現在のボルトアクションのフラグシップモデルと言えると思います。
VSRやT96に脅かされているものの、出ているパーツの多さからくる発展性、レビューの多さ、カスタムレシピの確実さ等は間違いなく現在では(あくまで現在)一位だと思います。
まあ将来はSS−9がAPSに駆逐された如くAPSもまた消えてしまうのかもしれませんが・・・・

またVSRやT96は最初から高い性能があるために味わえない「弄って自分の物にした」と言う満足感があるのも魅力です。
(ナインは厳しすぎなので(笑))

一応評価はノーマル状態  外見は私の趣味で付けてますのでご容赦を

総合的にはいい銃だといって間違いないかと思います。
9月15日(水) 23:20:13


 名前/管理人
見出し今となっては
パワー(4)
命中精度(4)
外見(4)
総合評価(4)
TYPE96、VSRが出るまではボルトアクションライフルとして最高の地位を持っていましたが、今となっては追い越されてしまった感があります。
カスタムベースにするなら、今でもパーツが豊富なこの銃が良いのですが、他のメリットはあまり感じられません。
9月15日(水) 13:10:58


これについてレビューを書く
管理者 ahonen □ Tail-Review Ver 1.00a [Noritoshi Tao]