戻る批評 type1批評 type2批評修正タイトルリストランキング使用説明タイトル追加管理用
-タナカ・グロック17固定スライド- レビュー

タナカ・グロック17固定スライド

パワー (4.00/2)
命中精度 (2.00/2)
外見 (3.00/2)
拡張性 (2.50/2)
総合評価 (2.50/2)
全批評実は2丁め・・・ (京都府/E1)MGCほど使えませんでした (愛知県/じょにー21)

 名前/E1
見出し実は2丁め・・・
パワー(4)
命中精度(2)
外見(3)
拡張性(3)
総合評価(2)
冬場のサイドアーム用に購入しました。
固定スライドなのでパワーはそこそこあります。
命中精度はHOPを開放状態で使用していますが、
その状態でも弾道はあまり安定しません。
トリガーの切れは良い方だと思います。
スライドがワンタッチで分離出来るのは良いのですが、お手軽過ぎてホルスター内で分解している時が
ありました。(社外品で対策パーツアリ)
以前、同社の34も持っていましたが、数回使用で壊れましたので耐久性は(?)が付きます。
9月15日(水) 18:52:37


 名前じょにー21
見出しMGCほど使えませんでした
パワー(4)
命中精度(2)
外見(3)
拡張性(2)
総合評価(3)
いつも使っていたMGCの93Rがお亡くなりになられ、
固定スライドの銃が欲しくなったので買いました。
パワーはそこそこ出てると思いましたが、ホップが良くなく、
10メートル越えたぐらいから上下の弾道のずれが激しかったです。
結局純正ホップを外し、虫ゴムで自作ホップをつけたら弾道も良好になりましたが、
今では押入れの奥で冬眠しています。
9月15日(水) 18:13:35


これについてレビューを書く
管理者 ahonen □ Tail-Review Ver 1.00a [Noritoshi Tao]