戻る批評 type1批評 type2批評修正タイトルリストランキング使用説明タイトル追加管理用
-サンプロ・レミントンM700シリーズ- レビュー

サンプロ・レミントンM700シリーズ

パワー (3.50/2)
命中精度 (3.00/2)
外見 (5.00/2)
拡張性 (1.00/2)
総合評価 (3.50/2)
全批評ルックスは良い‥ (和歌山県/KING(零'sスナイパー))それなりに使える… (不明/ヘケット軍曹)

 名前/KING(零'sスナイパー)
見出しルックスは良い‥
パワー(4)
命中精度(3)
外見(5)
拡張性(1)
総合評価(3)
確かにそれなりに使えるかもしれないが 生きるか死ぬかのサバゲでは 正直 不安‥

APSを普段から使っていると 余計そう思う‥
10月4日(木) 10:11:20


 名前/ヘケット軍曹
見出しそれなりに使える…
パワー(3)
命中精度(3)
外見(5)
拡張性(1)
総合評価(4)
散々なこと言われているサンプロのM700ですが、最新版のものは気密性はほぼ100%出せるし、ホップのOリングも慣らしが済めばかなり安定しますよ。
0.25gで100m/s程度だと、25mで15cmくらいは行けます。
遠距離精度を求めるのは酷というもんで、銃より射手のスキルを練磨させてくれる良いライフルだと思います。当然、レミントンが好きって人以外はAPS系がいいと思いますが、これ持ってフィールドを動き回るのは印象高いです。
ちょっと脇道…感覚で弄ってみませんか? 技術・狙撃テク共に向上させてくれるハズです。
10月4日(月) 19:22:25


これについてレビューを書く
管理者 ahonen □ Tail-Review Ver 1.00a [Noritoshi Tao]