戻る批評 type1批評 type2批評修正タイトルリストランキング使用説明タイトル追加管理用
-SNIPER'S FIELD- レビュー

SNIPER'S FIELD

総合評価 (5.00/3)
全批評いつも拝見しています (新潟県/にくさん)誰もが気持ちよく利用できる (不明/Richard)お気に入り登録済み(汗 (海外/アパム伍長)

 名前/にくさん
見出しいつも拝見しています
総合評価(5)
トイガン大好きな自分としては
このようなサイトの存在自体が非常にありがたく、
また内容も素晴らしいと思います。
更新を楽しみにしていますので、今後とも、
楽しいサイト運営をしていってください。
11月29日(木) 18:12:24


 名前/Richard
見出し誰もが気持ちよく利用できる
総合評価(5)
とても信頼でき、マナーを守ることが出来る人のみが集まる、ためになる場所です。
サバゲーの事ならここで!!
読み物は自分を育てていますし、サバニポでは、結構笑わせてもらっています。
8月13日(月) 15:55:56


 名前/アパム伍長
見出しお気に入り登録済み(汗
総合評価(5)
老若男女(大袈裟)が楽しめるサイトです。

狙撃銃をメインに取り上げていますが電動ガンの情報も多々あります。
銃の情報だけでなく、ゲーマー同士の交流の場も多く設けてあり、暖かい雰囲気があります。
情報交換も気軽に出来ますし、自分のカスタムしたガンについての意見を聞く事も出来ます。
個人売買掲示板、オークション等売り買いの場もあります。

サバゲニッポン昔話等他サイトにない楽しみもあります、物語形式で銃、ゲームについての知識が得られるので熟読してくださいませ(笑

タメになり楽しめる そんなサイトです(*゚ー゚)
9月14日(火) 22:17:15


これについてレビューを書く
管理者 ahonen □ Tail-Review Ver 1.00a [Noritoshi Tao]