戻る批評 type1批評 type2批評修正タイトルリストランキング使用説明タイトル追加管理用
-マルイ・NEWコルトパイソン- レビュー

マルイ・NEWコルトパイソン

パワー (3.00/2)
命中精度 (4.50/2)
外見 (2.00/2)
拡張性 (2.00/2)
総合評価 (3.00/2)
全批評箱だしでは・・ (不明/ひよこ)性能重視、リアリティ低下 (不明/kira)

 名前/ひよこ
見出し箱だしでは・・
パワー(3)
命中精度(4)
外見(3)
拡張性(1)
総合評価(3)
ゲームに向きませんW。連射するとタンクが冷えてOリングが固着しガス吹きます(俺のだけか?)
軽く手直しすれば問題なし!射程30M以上行けます。
サブに4インチ、カッコで6インチ、2.5は???
6インチでダット付けるとハッタリききますよ・・
7月8日(金) 2:4:59


 名前/kira
見出し性能重視、リアリティ低下
パワー(3)
命中精度(5)
外見(1)
拡張性(3)
総合評価(3)
リニューアルされてから、命中精度が格段に上昇しました。
ガスリボルバーの中では、24発装填可能で最多の発射弾数です。
初速は70程度で、一般に初速が高いといわれている、タナカのリボルバーと比較すると見劣りします。
しかし、その分、ホップアップ機能が優秀なので飛距離はでています。

非常に軽くリアリティを出すためグリップ内部へ重りを、つやつやのプラスティックで外見はおもちゃっぽさ丸出し。
性能を重視したため、旧バージョンに比べて外見がかなり劣ってしまいました。
リアルカートが発売されても、外装がこれじゃ・・・
9月15日(水) 10:29:32


これについてレビューを書く
管理者 ahonen □ Tail-Review Ver 1.00a [Noritoshi Tao]