戻る批評 type1批評 type2批評修正タイトルリストランキング使用説明タイトル追加管理用
-マルゼン・ワルサーPPK/S(NEW)- レビュー

マルゼン・ワルサーPPK/S(NEW)

パワー (4.00/2)
命中精度 (4.00/2)
外見 (4.00/2)
拡張性 (2.50/2)
総合評価 (3.50/2)
全批評飛距離はない・・・? (広島県/マスタング)ガス漏れが・・・ (海外/管理人)

 名前/マスタング
見出し飛距離はない・・・?
パワー(4)
命中精度(4)
外見(4)
拡張性(3)
総合評価(4)
ノーマル、ブラックモデルです。2006年末あたりで再生産された奴です。
パワーですが、室内で多少温めた程度で、思ってたよりありました。ダンボール一枚貫通して後ろにあったディスプレイのアクリルにヒビ入れました。私のものは今のところガス漏れはありませんが、構造上いつか起こるかもしれません。ガス圧が上がりすぎるとしそうですね。命中精度は近距離なら気になるほどではありません。遠距離だと微妙です。命中云々と言うより、飛びません。まだオイルが付いていたのかホップが全然かかってないみたいに15M前後程度でストンと落ちました。オプションのサイレンサー付き可変ホップアウターバレルにしたら多少は変わるはず。もしくはホップを強くしてやるか。小さなバネでホップゴムを押しているものなので、ゴムとバネの間にプラ板か何か入れたら変わるはず・・・。外見はパーティングラインをエッジに回してあるので目立ちませんが、私のものはフレーム先端のところでバリの様になっていたので少し残念。後はトリガーガードの内側ですね。元々なのかパーティングラインなのか私には分からないのですが^^;一番気になるのはマガジンバンパーで、プラ丸出しで安っぽい上にパーティングラインの処理なんてしてありません。削って研磨してやれば結構変わります。ブローバックは小さい割りに(小さいからか)早くて重いです。ビッ!って感じです。
コンパクトな銃が好きな人には是非買って欲しい一丁です。
1月31日(水) 21:37:36


 名前/管理人
見出しガス漏れが・・・
パワー(4)
命中精度(4)
外見(4)
拡張性(2)
総合評価(3)
値段が9800円と安く、弾道も素直(0.25gでぴったり。別売りで可変ホップバレルあり)
勝手にスライドストップがかかる場合あり。
致命的なのはバルブの構造が旧WAの銃に近く、ガス漏れしやすい構造。
ガス漏れがおき、直らなくなりました。
他が良いだけに残念な銃。
9月14日(火) 22:5:9


これについてレビューを書く
管理者 ahonen □ Tail-Review Ver 1.00a [Noritoshi Tao]