戻る批評 type1批評 type2批評修正タイトルリストランキング使用説明タイトル追加管理用
-マルイ・SPAS12シリーズ- レビュー

マルイ・SPAS12シリーズ

パワー (3.25/4)
命中精度 (4.00/4)
外見 (3.50/4)
拡張性 (2.25/4)
総合評価 (3.25/4)
全批評素敵過ぎるほどに漢の銃 (不明/KeiAi)外見・性能共に、漢のエアガン。 (不明/FALKEN)獰猛なスタイルが良 (不明/番犬)筋肉質なあなたに (不明/kira)

 名前/KeiAi
見出し素敵過ぎるほどに漢の銃
パワー(3)
命中精度(4)
外見(3)
拡張性(2)
総合評価(3)
ゲームではそれなりの覚悟をして挑みます。
でも良いのです。好きなんだから。

良くも悪くも弾道が素直だと思います。
なので狙いが多少ズレても、三発出りゃきっとどれかは当たる(かも?)
しかしながら、もう少し散らばるかと思いきや意外と纏まります。

コッキングは特に気になりませんが、グローブによってはやや滑り気味なのでグリップに滑り止めを施せば尚良しです。
6月13日(金) 23:4:31


 名前/FALKEN
見出し外見・性能共に、漢のエアガン。
パワー(3)
命中精度(4)
外見(4)
拡張性(2)
総合評価(3)
ゲーム使用に際しては、
基本的にアウトドアで遠距離から
使用する事に適した代物ではありません。

『敵に詰め寄り渾身の一発をブチ込む』系の方でないと、
完全に使いこなす事は非常に難しいと思われます。


硬い硬いと方々で言われるコッキングですが、
標準的な筋力を持った成人男性の方なら、なんら問題は無いはずです。

私が見てきた限りで非力な方が多く見られるこの業界では、
硬いと言われる事もやむをえないと思いますが・・・。
7月18日(火) 23:4:11


 名前/番犬
見出し獰猛なスタイルが良
パワー(4)
命中精度(4)
外見(4)
拡張性(3)
総合評価(4)
個人的にお気に入りなので評価は甘めです。
ゲームでの使用は厳しい面がありますが
プリンキングを楽しむには充分です。

箱出しでBB弾一発のパワーは普通ですが
至近では三発が纏まって命中するので
空き缶のようなターゲットは軽く吹っ飛びます。

コッキングが硬いと評判ですが
標準的な筋力で問題ありません。
硬いとこぼす人は非力なんだと思います。

拡張性は普通。
マウントレールでも付けて適当なダットサイトでも
載せておけば、とりあえずOKです。
加工してソウドオフするのが良いと思います。
フリーダムアート製のサイドシェルホルダーが
お勧めです。
12月31日(金) 4:20:51


 名前/kira
見出し筋肉質なあなたに
パワー(3)
命中精度(4)
外見(3)
拡張性(2)
総合評価(3)
なによりコッキングしづらい・・・
ラビットファイア機能が付いていても、自分には3回連続が限界です。。。
飛ぶには飛びますが3個のBB弾同時に空気を送り込むので1発のパワーがそれほどあるわけではありません。
しかも3発とも集弾性の良さが逆手になって散ってくれません。

これを片手で使うシュワちゃんはほんとすごいと思います(何!?
9月15日(水) 13:41:49


これについてレビューを書く
管理者 ahonen □ Tail-Review Ver 1.00a [Noritoshi Tao]