戻る批評 type1批評 type2批評修正タイトルリストランキング使用説明タイトル追加管理用
-マルコシ・UXスーパー9シリーズ- レビュー

マルコシ・UXスーパー9シリーズ

パワー (1.50/2)
命中精度 (1.00/2)
外見 (1.00/2)
拡張性 (4.00/2)
総合評価 (2.50/2)
全批評悪いことは言わないから・・・ (大阪府/神通)老兵は死せずただ去りゆくのみ (岐阜県/北方工房)

 名前/神通
見出し悪いことは言わないから・・・
パワー(2)
命中精度(1)
外見(1)
拡張性(4)
総合評価(3)
関係ないけど、初めて手にいれたボルトアクションライフルです。こいつで基本を覚えました。
初期性能が驚くほど(現在では)低いのでぶっちゃけ新しく買うのはやめた方がいいですね。ハイ
わたしはバリバリ初心者でSS−9(プロじゃないよ)を買ったのでいばらの道をあるきました。まあ楽しかったですが

北方工房さんも言ってらっしゃるようにカスタムパーツが豊富でしたが、現在ではほとんど開発、生産されておらず在庫をあさるしかありません。
そういう意味では発展性は確実にAPS、VSR,T96に劣ると思います。

まず間違いなくトイガン史に残る名銃ではあると思いますが、今新しく手に入れる必然性はない銃だと思います。
9月15日(水) 23:32:38


 名前北方工房
見出し老兵は死せずただ去りゆくのみ
パワー(1)
命中精度(1)
外見(1)
拡張性(4)
総合評価(2)
 このシュミに10年以上のキャリアを持つ人なら一度はお世話になった事がある名銃。
「カスタムパーツで一丁作った方が早い」
 と言われるほどパーツが作られたが、それはベースのポテンシャルが低かったからだ。
 しかし、機構の単純さからパーツを吟味し丁寧に組めば恐ろしい性能を発揮する。
 APS−2という「ノーマルでも使えるスナイパーライフル」の発売と共に徐々にパーツが減ってゆき、今では数えるほどになった。
 それでも根強い愛用者は多い。
中級者以上向けです。
9月14日(火) 22:21:5


これについてレビューを書く
管理者 ahonen □ Tail-Review Ver 1.00a [Noritoshi Tao]