戻る批評 type1批評 type2批評修正タイトルリストランキング使用説明タイトル追加管理用
-マルイ・電動トンプソンM1A1- レビュー

マルイ・電動トンプソンM1A1
34800円
803mm 3410g
ラージバッテリー

パワー (3.33/3)
命中精度 (3.67/3)
外見 (4.33/3)
拡張性 (2.00/3)
総合評価 (4.00/3)
全批評いい (岩手県/sig)重さに我慢できるなら (不明/ミラー)うるせぇだまれ!(サンダース軍曹 (愛知県/じょにー21)好みの方向け... (海外/アパム伍長)

 名前/sig
見出しいい
パワー(?)
命中精度(?)
外見(?)
拡張性(?)
総合評価(?)
1月9日(火) 21:52:10


 名前/ミラー
見出し重さに我慢できるなら
パワー(4)
命中精度(5)
外見(5)
拡張性(3)
総合評価(4)
慣れないと辛いかもね。重いし、マガジン交換メンドイし、趣味だね。
5月23日(月) 0:2:37


 名前じょにー21
見出しうるせぇだまれ!(サンダース軍曹
パワー(3)
命中精度(3)
外見(4)
拡張性(1)
総合評価(4)
やっぱりコンバット?
サンダース軍曹が使っていたトンプソン、思い入れありありです。
ただ古いデザインの銃の為、匍匐しにくいとか、サイト狙いにくいとか色々あります。
ヒストリックな人が使うとばっちりです。

エアガン知らないコンバット好きに見せびらかした時、
ソイツは構えるときマガジンの底を握りました。
それMP40のほうだよおおーーー;;
9月16日(木) 23:10:41


 名前/アパム伍長
見出し好みの方向け...
パワー(3)
命中精度(3)
外見(4)
拡張性(2)
総合評価(4)
電動ガンとしての性能は「普通」です
多少の違いはあるようですが使用者としてほぼ通常の性能だと思います。

デザイン等に魅了された方以外の購入はまず無いと思いますが、「電動ガン」として購入するならばお勧め出来ません。

外装に何かを装着させる事は難しいみたいですね。
内部カスタムもパーツ関連が乏しいので・・・

実銃は第二次世界大戦中アメリカ軍の使用したサブマシンガンです。このことから購入される方が多いようですね。電動ガンとしての評価は低くなります><
9月14日(火) 20:55:21


これについてレビューを書く
管理者 ahonen □ Tail-Review Ver 1.00a [Noritoshi Tao]