戻る批評 type1批評 type2批評修正タイトルリストランキング使用説明タイトル追加管理用
-マルイ・電動UZI- レビュー

マルイ・電動UZI
25800円
465mm 1950g
ミニスティックバッテリー

パワー (3.00/3)
命中精度 (3.67/3)
外見 (4.33/3)
拡張性 (1.00/3)
総合評価 (3.00/3)
全批評アタッカー向け?の銃 (長野県/ウジール少佐)ノーマルならピカイチ(と思う・・) (京都府/E1)カスタム不可、独特なメカニズム (不明/kira)

 名前/ウジール少佐
見出しアタッカー向け?の銃
パワー(3)
命中精度(3)
外見(5)
拡張性(1)
総合評価(3)
内部カスタムはほぼ不可能です。
しかし、振り回しやすいので、アタッカーには有効な銃だと思います。
外見も私的には結構カッコイイと思いますが・・・。
ノーマルのまま使うのがベタだと思います。
9月23日(木) 23:43:59


 名前/E1
見出しノーマルならピカイチ(と思う・・)
パワー(3)
命中精度(5)
外見(4)
拡張性(1)
総合評価(4)
箱出しノーマルならマルイ電動シリーズの中でも上位に入る性能だと思います。
特殊なメカボックス、AKバッテリーの問題で発射サイクルは他の銃よりは劣りますが、それを補う集弾性の良さがあります。
また、銃の大きさの割りにはバレル長があるため、
弾道もフラットに飛んでいきます。
迂回挟撃などにはもってこいですが、遠距離での力押しの打ち合いにはまったく向かない銃です。
9月15日(水) 18:34:23


 名前/kira
見出しカスタム不可、独特なメカニズム
パワー(3)
命中精度(3)
外見(4)
拡張性(1)
総合評価(2)
そもそも現状のスタイル、箱出しの状態以外で使用することはほとんどありません。
メカBOXをいじることができないので、他の電動ガンのように
「ちょっとおかしいから開けて直してみよう」
なんてことが、簡単にはいかないのです。

初速は電動ガンの中でもちょっと低めのほうです。
バッテリーがAKタイプなので高速連射もできません。
外付けでラージバッテリーを使おうとしても壊れます。
かなりデリケートな銃です。
9月15日(水) 9:11:8


これについてレビューを書く
管理者 ahonen □ Tail-Review Ver 1.00a [Noritoshi Tao]