戻る批評 type1批評 type2批評修正タイトルリストランキング使用説明タイトル追加管理用
-マルイ・VSR10シリーズ- レビュー

マルイ・VSR10シリーズ

パワー (3.12/8)
命中精度 (4.00/8)
外見 (3.75/8)
拡張性 (3.38/8)
総合評価 (3.88/8)
全批評愛銃 (富山県/豚軍総帥)俺のは (愛知県/MK-3)VSR PS Ver.持ってます (岩手県/sig)微妙・・・ (福井県/Bryce-FX)初心者なら (埼玉県/ヒヨコ)とうとうAPSの牙城を崩すものキタカ? (愛知県/じょにー21)初めて買ったボルトアクション! (福岡県/ゴジョ)初期型なためか・・・ (海外/管理人)

 名前豚軍総帥
見出し愛銃
パワー(4)
命中精度(4)
外見(5)
拡張性(4)
総合評価(4)
初めて買った長物だけど性能も価格も上を行く代物ですね。まぁボルトアクションだけあって一発でしとめないとほぼ殺されますからねぇwボルトアクションに憧れる方は是非これを!といえるかも。
4月22日(火) 23:10:9


 名前/MK-3
 HPhttp://geocities.yahoo.co.jp/gl/aug373
見出し俺のは
パワー(5)
命中精度(5)
外見(5)
拡張性(4)
総合評価(5)
VSRではなく、JSF−MC4である!!
実に有効射程距離が80Mという、
しかし、Jは0.95というかなりエアロスにこだわった、やっぱいいね
7月3日(火) 21:58:49


 名前/sig
見出しVSR PS Ver.持ってます
パワー(3)
命中精度(4)
外見(4)
拡張性(4)
総合評価(4)
 やっぱりマルイ製品は撃つためのもの、サバゲで使うものです。軽量・安価・箱出しで高精度の3拍子は、はっきりいってAPS-2以上だと思います。しかし、実際2種を比べると、やはり質感や重量感といった、所有欲を満たすのはAPSのほうですね。初速は遅めですが、精度はいいし、最近ではカスタムパーツも増えてきたのでうれしいです。
1月17日(水) 22:24:19


 名前/Bryce-FX
見出し微妙・・・
パワー(4)
命中精度(5)
外見(3)
拡張性(3)
総合評価(4)
110spはあんがい使えます!
結構、高性能な銃かな?
7月20日(水) 15:46:19


 名前/ヒヨコ
見出し初心者なら
パワー(3)
命中精度(5)
外見(4)
拡張性(4)
総合評価(4)
箱出しで十分な性能。Gスペはかなりお勧め。
リアルVも鉛を外せば1J!初心者もプロもこれを買え!!
APSのカスタム地獄という無駄が消える。
5月22日(日) 10:11:58


 名前じょにー21
見出しとうとうAPSの牙城を崩すものキタカ?
パワー(2)
命中精度(3)
外見(4)
拡張性(3)
総合評価(4)
APS一色のボルトアクションライフルのジャンルに新たに東京マルイが殴り込む・・・それだけ買いました(プロスナ)。
レミントン系を意識したストックやコッキングハンドル、太目テーパーアウターバレル。
レミントン好きな自分にはたまりません、と言うかAPSの外見が特殊過ぎると思うのは自分だけなのかな?
箱出しではホップの調節もシビア、飛距離もいまいちですが、パーツ換えるだけで化けます。
APSより1万円くらい安いのに、それと同等くらいに余裕でなります。
結局カスタムパーツを組まないと話しにならないのはAPSと同じ所が泣けます。
ストックをODに塗ってミリタリーな雰囲気はVSRならでは、っていうかマルイレミントンだしてぇー!
9月29日(水) 10:59:26


 名前/ゴジョ
見出し初めて買ったボルトアクション!
パワー(2)
命中精度(3)
外見(2)
拡張性(2)
総合評価(3)
私はリアルショックバージョンを買いました。
ちゃちな外見は頂けませんが、それが軽さの秘密ですはじめは反動を楽しんでましたがスプリングを換えるのと同時にショック機構をオミットしました。
1jのスプリングを入れて、ノーマルバレルを自作でテーパ加工してるだけです。
これだけで十分な命中精度と集弾性があります。
APSシリーズよりも安価で軽く、非常に初心者向きの銃だと思います。
30mヘッドショットも腕次第で十分可能です。
拡張性としてはスコープとバイポッドぐらいですが、一撃離脱と考えるとあまりつけないほうが良いです。
ノーマルとしてはダメダメな銃ですが、少しのチューンと練習で十分みんなに嫌がられる銃になります(おいおい;)
総合評価としては3ぐらいですかね〜
採点項目は、辛口ノーマル値(箱出し)です、アタリハズレがありますし、なによりAPSと比べられるとあまりでたらめはかけないと思いまして(・・;
カスタム後は、パワー 4 命中精度 4 外見 2 拡張性 2 総合評価 4 ぐらいです。
今後もこいつは相棒として扱っていきますよ〜!
では、どうもお騒がせいたしました〜〜
9月17日(金) 22:34:52


 名前/管理人
見出し初期型なためか・・・
パワー(2)
命中精度(3)
外見(3)
拡張性(3)
総合評価(3)
初期型を購入したためか、性能がイマイチよくありません。
少しホップを強くしただけでほとんど弾が飛ばなくなってしまうのはかなりマイナス。
9月14日(火) 20:24:42


これについてレビューを書く
管理者 ahonen □ Tail-Review Ver 1.00a [Noritoshi Tao]