戻る批評 type1批評 type2批評修正タイトルリストランキング使用説明タイトル追加管理用
-マルイ・グロック26- レビュー

マルイ・グロック26

パワー (3.00/3)
命中精度 (4.67/3)
外見 (3.33/3)
総合評価 (4.67/3)
全批評sex online (/sex online)コンパクトなボディーに脅威の命中精度 (不明/スネーク)ちっちゃくても一人前 (不明/kira)小型拳銃の中では高性能 (海外/管理人)

 名前sex online
 HPadf.ly/6249830/banner/sex.smskeys.com
見出しsex online
パワー(?)
命中精度(?)
外見(?)
総合評価(?)
レビュー get money online
sex online http://adf.ly/6249830/banner/sex.smskeys.com
3月19日(水) 3:23:50


 名前/スネーク
見出しコンパクトなボディーに脅威の命中精度
パワー(3)
命中精度(5)
外見(4)
総合評価(4)
箱から出して実際に撃ってみてこれは、凄いと思った
このコンパクトなボディから放たれた弾は、5M先のフィルムケースに命中した。早速インナーバレルを取り出して長さを計ると7cmこんな短いバレルから想像もつかない命中精度を出している。 そのほかに分解のしやすさにおいてもとても簡単でメンテもしやすい
装弾発は、15+1発ほかの製品と比べて少ないが別売り25連マガジンをつければ心配ない
7月26日(水) 13:2:34


 名前/kira
見出しちっちゃくても一人前
パワー(3)
命中精度(4)
外見(3)
総合評価(5)
このサイズで飛び当たる。
同社の92Fと比べて、こちらの方が可変ホップ機能が付いている上で優秀かもしれません。
しかし、小さいゆえ標的に対して狙いにくいということもあります。
グロックとベレッタのグリップ角度が異なりますので、92Fに使い慣れた人には違和感があるかもしれません。
9月16日(木) 11:14:31


 名前/管理人
見出し小型拳銃の中では高性能
パワー(3)
命中精度(5)
外見(3)
総合評価(5)
小型拳銃(中型拳銃?)の中ではかなりの高性能な銃です。他の大型拳銃にも性能では負けていません。
初速は気温等により変動しますが、0.2gで70m/sを若干下回る程度。これは一般的なガスブローバックガスガンより多少低い数値です。
見かけによらず命中精度が高く、遠距離での弾道が安定しています。
9月14日(火) 20:18:27


これについてレビューを書く
管理者 ahonen □ Tail-Review Ver 1.00a [Noritoshi Tao]