戻る批評 type1批評 type2批評修正タイトルリストランキング使用説明タイトル追加管理用
-マルイ・電動M4A1- レビュー

マルイ・電動M4A1
31800円
760/840mm 2900g
ミニバッテリー

パワー (3.50/2)
命中精度 (3.50/2)
外見 (3.00/2)
拡張性 (5.00/2)
総合評価 (3.50/2)
全批評カービンライフルといえばこれ (不明/kira)拡張性高い。フレームの弱さが難点 (海外/管理人)

 名前/kira
見出しカービンライフルといえばこれ
パワー(3)
命中精度(3)
外見(3)
拡張性(5)
総合評価(4)
スライドストック、キャリングハンドル。
改造するにはもってこいですが、RISが出ましたのでちょっとユーザー離れが見られます。
しかし、ホントはノーマルだとこっちのほうがシンプルで使いやすいのですけどね。
首周りはホント弱いです。
ダットサイトをつけていると、いくら調整してもダット部分に飛んでくれないほど先端がぶれます。
定期的にネジこんでも、山の強度に限界があるのでM16A1のように接着してしまうか、ハードアウターをつけたほうがよいですね。
9月16日(木) 16:1:43


 名前/管理人
見出し拡張性高い。フレームの弱さが難点
パワー(4)
命中精度(4)
外見(3)
拡張性(5)
総合評価(3)
フレームが弱く、テイクダウンを繰り返しているとアッパーレシーバーの一部が割れやすいのが難点。
若干首が弱いが、定期的に首まわりのリングを締め直せば我慢できる範囲です。
拡張性が高く、さまざまなアクセサリーを付けやすいのが便利。
9月14日(火) 20:23:37


これについてレビューを書く
管理者 ahonen □ Tail-Review Ver 1.00a [Noritoshi Tao]