メンバー募集掲示板
[ヘッドライン] [使い方] [新規投稿] [記事一覧] [キーワード検索] [管理用]

 スレッド一覧 

[22] 北海道の札幌〜苫小牧付近です!

DATE : 2006年04月22日(土) 17時00分
NAME : SOAR
EMAIL: big29-h@hotmail.co.jp
U R L: http://sapporo.cool.ne.jp/palanoia/nby/
こちらNBY29管理人のSOAR(そあー)と申します。
現在、NBY29は発足まもなく、隊員も2名しかおりません・・・・汗
ですので、メンバーがそろうまではどこか別のチームに混ぜていただくということが多くなるかと思います。
しかし、メンバーも少なく、発足まもないということは、同時に自由度は限りなく高いともいえます。
よろしければ、一度HPへと足を伸ばしていただければ幸いと思います(^^
質問などございましたら、お気軽に声をかけてくださいね〜!!



No Pass


引用なし返信はこちら

お名前  
E-mail   非表示
タイトル
Pass (修正・削除に使用)   Pre(図表モード)   Link(リンク有効)
アドレス
海外からのあらし防止の為、下の箱の中に全角数字、または半角数字で五九六三と入力してください。


       レスを上げない


- Step Bank -