メンバー募集掲示板
[ヘッドライン] [使い方] [新規投稿] [記事一覧] [キーワード検索] [管理用]

 スレッド一覧 

[136] 都内で大学生のメンバーを募集しています!

DATE : 2006年11月12日(日) 23時07分
NAME : レンチ
EMAIL: oiyaki@tj9.so-net.ne.jp
U R L:
東京、特に23区内の大学生を中心にメンバーを募集しています。
(もちろん同年代の専門学校生などもOKです)
活動方針としては、月に数回、サバゲーのみにこだわらずに楽しく活動できればと思います。
サバゲーの活動場所は主に23区を中心に千葉や神奈川のほうに遠征することになります。
少しですが貸し出し用の装備も用意しておりますので、全く初めての方でも大丈夫です。
つまらないことでも結構ですので関心のある方はお気軽にメールください。


[203] Re: [136] 都内で大学生のメンバーを募集しています!
DATE : 07/07/27(金) 11:49
NAME : idea
EMAIL:
U R L:
募集からずいぶん経つけどメール送りましたよ。



No Pass


引用なし返信はこちら

お名前  
E-mail   非表示
タイトル
Pass (修正・削除に使用)   Pre(図表モード)   Link(リンク有効)
アドレス
海外からのあらし防止の為、下の箱の中に全角数字、または半角数字で五九六三と入力してください。


       レスを上げない


- Step Bank -