メンバー募集掲示板
[ヘッドライン] [使い方] [新規投稿] [記事一覧] [キーワード検索] [管理用]

 スレッド一覧 

[126] 仲間を探してます(予備調査) 横浜市内にて

DATE : 2006年10月04日(水) 16時18分
NAME : beretta
EMAIL:
U R L:
どのぐらいのヒトがやりたいのか調査をすることにしました。
場合によってはチームに入れたいと思います!

どしどし書き込んじゃってください!
書き込んで欲しいこと
・年齢
・住んでいる地域(区の単位まで)
・横浜青葉区にこれるか
・意気込みなど


[127] Re: [126] 仲間を探してます(予備調査) 横浜市内にて
DATE : 06/10/05(木) 00:00
NAME : あんさん無茶いいなぁや
EMAIL:
U R L:
自分のチームや名前を
公表せず
何が言いたいのやら
この掲示板の趣旨に合っていないので
管理人さん
すいませんが
削除してあげてください


[129] Re: [126] 仲間を探してます(予備調査) 横浜市内にて
DATE : 06/10/20(金) 18:15
NAME : M733
EMAIL:
U R L:
入れたいって・・・なんか偉そうですね。(口が悪くて申し訳ない)

確かに自分のチームの名前とか概要は書いた方が良いかと・・・



No Pass


引用なし返信はこちら

お名前  
E-mail   非表示
タイトル
Pass (修正・削除に使用)   Pre(図表モード)   Link(リンク有効)
アドレス
海外からのあらし防止の為、下の箱の中に全角数字、または半角数字で五九六三と入力してください。


       レスを上げない


- Step Bank -