2 20

週のはじめに区役所から月末のイベントは開催の方向で準備してると連絡があり、昨日、イベントは中止と連絡があった。
担当の人もきつかったろうな。
まだ自粛解除してない時に100人ほどが集まるイベントは無理だろうなと思う。
これで今年度は区役所が計画していたすべてのイベントは中止となった。
僕が参加するイベントのすべてが中止になった。


来年度はどうなるんだろう?

2 3

先日の大阪国際女子マラソンで優勝したのは一山麻緒だった。
このマラソンのコピーは日本最速か日本最強か・・・・・・・・・・・だった。
最速ランナーが勝つのか最強ランナーが勝つのか・・・・・・・。
つまりは、あんまり分からないコピーだった。

今日、女子マラソンをよく見てるという人と話をしていた。
あのレースは、優勝した一山は大会新を出し前田は自己新を出したけど、ゴールしたふたりに笑顔はなかった。
これだけ日本新を意識して準備をしたレースのせいだろう。
不思議なというか珍しいレースだった。